「リサイクル雑貨 Vol.5」に作品掲載して頂きました♪ | フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

シートフェルトの楽しさを一人でも多くの方に広めるべくフェルトお役立ち情報を載せています(*´▽`*)

今年も出ましたキラキラ

ブティック社さんから人気シリーズ『リサイクル雑貨』のVol.5が7月17日に発刊されました!!

前回のVol.4に引き続き

今回もペットボトルキャップを可愛くリサイクルさせて頂きました☆

 

このペットボトルキャップのリサイクル、ちまちまと細かい作業をするのが大好きな方に本っっ当におススメですラブラブ

 

ではではそのちまちまさを是非ご覧下さいませ(人´∀`*)

まずはスイーツコレクション♪

*ウエディングケーキ

 

*シャルロットケーキ

 

*いちごのショートケーキ

 

*ミントチョコケーキ

 

*オレンジケーキ

 

*プリンケーキ

 

*ベリーショコラ

ね~!!これ全部ペットボトルキャップが土台のミニチュアな世界なんですよ~目

めちゃめちゃチマチマです(*´艸`*)

お次のこちらも結構なちまちま度OK

*リンゴのティーセット

 

ポットはちっさな小物入れになっています♪

飾っておくだけでも可愛らしいです(*´ェ`*)

 

最後は布で作ったラウンド型のミニスツールです☆

布の組み合わせで遊べますルンルン

こちらも小物入れになっていますよ~☆

 

どの作品も作って楽しい、飾って可愛いものになっていますヽ(*´∀`)ノ

特にスイーツはデザインも色使いも結構時間をかけてアイデアを練った自信作ですラブラブ

この時期夏休みの課題で親子さんで作るのも楽しいかもヾ(o´∀`o)ノ

 

今回もいろ~んな可愛いアイデア満載の「リサイクル雑貨 Vol.5」

作り方も分かりやすく、内容の濃い1冊になっております☆

ぜひぜひご覧下さいませ花火