「フランスパン」と「とりんご」 | フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

シートフェルトの楽しさを一人でも多くの方に広めるべくフェルトお役立ち情報を載せています(*´▽`*)

体調もだいぶ落ち着いてきて少しずつ新作製作進めてます♪

バスケットに入ったフランスパンととりんごちゃん♡

 

投げ出したあんよが可愛い(*´艸`*)

次はパーティー料理を作っていきます♪

今年中の完成は無理だったな~(つД`)

 

今年もあと3日か。

私的には今年は良いこともそうでもないことも、めちゃくちゃいろんなことが沢山あって、総合的にとっても成長できた良い年でした!

本もたくさん読めたし、腎臓病の食事療法をがんばってるので先日の検査で1項目で数値が良くなっていたし、ジムに行き始めてウエストも絞れてきたし(自称…笑)

ハンドメイドはまだまだ種まきの段階だけど皆様のおかげで楽しくやれてる(≧▽≦)

今頑張ってることが全部来年に繋がっていい方向に行くに違いないキラキラ

毎日がめっちゃ楽しい今日この頃です(人´∀`*).。:*+

 

本当に皆様のおかげ!!

いつもありがとうございますベル

今年もやり残しのないようにあと3日充実した日々を過ごしましょヽ(*´∀`)ノ