フェルトキットあります☆鳥ブローチ | フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

シートフェルトの楽しさを一人でも多くの方に広めるべくフェルトお役立ち情報を載せています(*´▽`*)

こんな可愛いフェルトの鳥ちゃんブローチが簡単に作れちゃうキット販売はじめました♪

いや、以前も販売していたのですが今回レシピの手直しを経てお求めやすいワンコイン価格でのご提供が実現しました☆

手直しワンコインと言っても、ちゃんとカラー写真付きでわかりやすく作成したつもりです( ´>ω<`)

 

もう何年も前からフェルトキットの構想はありました。

できるだけ分かりやすく、始めやすく、初めての方にもフェルト手芸の楽しさを知ってもらえるものを作って、ゆくゆくは私のようにフェルト手芸が生きがいになれるような環境作りのお手伝いができたらという、それはそれは壮大で自分勝手な野望があります流れ星

このキットをきっかけにフェルト手芸が趣味になったら嬉しいキラキラ

merry-spiralのフェルトキットで出来上がった完成品は商用利用OKですので、これをブローチだけでなくご自身で、ヘアゴムやキーホルダー、マグネット、たくさんつなげてオーナメントやモビールにしたり木枠に貼ってフレームアートにしてみたりと活用して、もしそれが売れたらどんどん生きがいになっていくんじゃないかなって思うのですキラキラ

私はフェルトに出会って人生がすごく豊かになりました!

制作している時は時間感覚がなくなるほど没頭しちゃう「フロー状態」になるし、作品が完成した時の達成感、それを発表して皆様からの温かいお言葉やアクションをいただけると本当に生きててよかったって大げさじゃなく思うのです(iДi)

見て下さっている皆様本当にいつもありがとうございます!!

だから私をこんなに幸せにしてくれるフェルト手芸の効果を一人でも多く広めたくて、小さな自分ができることを少しずつでも還元していきたいと思っています。

そして私のような気持ちになれる人がフェルトを通して一人でも増えていったらとても嬉しいですキラキラ

フェルトキットはこちらで販売中→https://www.creema.jp/item/4938308/detail