強運をつかみたい人のための

四柱推命の専門家 すばるChieです

 

 

はじめましての方はこちら

↓↓↓

すばるChieプロフィール

 

 

こんにちはドキドキ

 

四柱推命を使って、あなたの人生を開運にみちびき“ごきげんさん”にするアドバイザー

 

すばるchieですニコニコ

 

 

またコロナが流行ってきましたねショボーン

 

今日はわたしが楽しみにしていたオフラインの打ち合わせも延期になってしまいました

 

みなさんの中にも、予定が思い通りにいかなくて困っていらっしゃる方もみえるのではないでしょうか?ショボーン

 

コロナはいつか終息する日がくると信じて、わたしも我慢の日々を過ごしたいと思いますえーん

 

みなさん、頑張りましょうね!

 

 

 

今日は、少しでも今の現状を良くしたいな、変えたいな、と思っている方に超簡単に未来を変える方法をお伝えしようと思いますおねがい

 

未来を変えるって、勇気がいるし、難しいよね?何をすればいいの?って思っている人も多いと思うのですが、実はカンタンなんです照れ

 

 

自分のやりたいことを優先する

 

主婦って、お母さんって、自分のやりたいことを優先しないで家族のことを優先しがち。それが悪いことだとは思わないんです。

 

わたしもそうだったから。だけど、何か新しいことに挑戦したい『気持ち』を大事にして行動にうつして欲しいんですおねがい

 

あなたのこころを大事にして、本当はどうしたいのか考えて感情に素直になってみてくださいウインク

 

どんな小さなことでもいいから、やりたいな、と思ったことを即行動してみる!その瞬間からあなたが思い描いた未来は

 

始まります!

 

 

失敗をおそれない

 

人生なにが起きても死ぬこと以外かすり傷ですチュー

 

わたしは何度も人生につまずいてきました。でもそのつまづきがあるからこそ今の安定した暮らしがあると思っていますびっくりマーク

 

こけても失敗してもいいんです。人生大きく好転する直前は大きくダウンする時期もある、といいますびっくり

 

 

過去にとらわれない

 

過去はどんなに頑張っても変えることはできません。だけど、未来は今のあなたの選択で変えることができますおねがい

 

今のあなたを作っているのは過去の選択です。

 

あの時あんな選択をしたからこんな結果にショボーン

 

ではなくて、あの選択で失敗したから今がある照れ

 

と切り替えて過去の意味をポジティブに変え未来も変えていきましょう!!

 

 

今この瞬間を楽しむ!

 

これが一番大事なことかもしれません。好きなことをやっていると、辛くても前向きな気持ちになれるものです照れ

 

今この瞬間を楽しみながら未来を変える行動をする

 

どうですか?書きながらワクワクしてきましたチュー

 

わたしの夢はみなさんの未来を四柱推命を使ってより良くすることドキドキ

 

わたしも即行動して未来をもっと良くしていこうと思っています。

 

みなさんも一緒にいかがですか?

 

 

 

人生は一度きり!
自分の人生は“自分”でデザインしよう!
すばるChieが四柱推命を使ってお手伝い
公式LINEに登録してね!

 

 

 

公式LINE                               

プレゼントLINEお友だち限定スペシャルプレゼント   

 

①人生が思い通りになる“ごきげんさんレベル”

診断       

②四柱推命から見た才能がどんどん開花する

       あなたの本質

 

友だち追加ボタンはこちら

↓↓↓

  友だち追加