アタシ的2013実験 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



 こんばんわ。アタシです




今日は、よく働きました。

日中はバイトして、
家に戻ってから、本業をし・・・。



けど、なんだか。
久しぶりに、気持ちが前向きで、元気なので、




今年のアタシは、
こうなる


という、宣言などしてみたいと思います。






アレです。
物事は、
言ったり、書いたりすると、実現するというヤツです。



今日、
この場で記したことが、
2013年の年末に、どの程度実現しているか、
アタシ自身で、実験してみます






◆今年のアタシは、春先に、みんながびっくり
 羨むような、素敵なカレが、出来ちゃいますキャハハ LOVE

◆今年のアタシは、本業も、地道に増やし、
 ゆっくりながらも、仕事と収入が増えていきますきゃー

◆今年のアタシは、秋ごろには、素敵カレと、結婚に向けて動き始め、
 2014年に、入籍しますWハート







勢いあまって、
結構な高望み、
且つ、
時期まで指定してしまいました(笑)




楽しい 妄想 想像をしながら書くと、
妙にワクワクしてしまう、ものですね





さてさて。
一体、どれくらい実現するか。



楽しみですハート②





応援して下さると、嬉しいです

人気ブログランキングへ