絶食男子 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



こんにちわ。アタシですパン子




本日、お休みのアタシは、
先程TVで、



「絶食男子」



の特集なるものを観、
絶句しておりました・・・・






いや、

女ってワガママだし、
男の人は、金銭的にも負担増えるし、
恋愛って、楽しいけど、面倒なものでもあるし、

気持ちが全く分からない、
でもないんですけどね。





でもね。




「女」



独特のワガママが
ない、
もしくは
極々少ない女子って、





やっぱりモテてない気がするんですよ、
アタシ。









「女」としての努力もしてるし、

とんでもなく、
ぶちゃいくでも、、卑屈でもないのに、

数年、カレシがいない、周りのコを観察すると、





総じて、みんな




「男前」




です。









美人さんきらきら!! でも、普通の人でも、


ちゃんとした大人の社会人として、
個人の感情よりも、相対的に物事を判断して動けるし、

自分の面倒は、きちんと自分で見られるし、




「守ってあげなきゃ」
と思わせるような、タイプでは、ないです。




みんな、しっかり、
自分の人生、自分の足で立って、歩いてます。






そりゃ、




結婚しようが、しまいが、

自分の食い扶持は、自分で稼ぐのが、基本だと思うし、
(仕事を辞めて家庭に入る、とかは、ダンナさんの希望と、二人で決めることかと)



自分の人生は、自分で面倒みるしかない、

と、思っていますが、




それにしても、
男の人から見たら、

随分と、逞しい女に映るのだろうなぁ、


とも、また、
思うのです。







けど、
それって、
多分、


生まれ持った気質、
なのではなく、





そう、ならざるを得なかった、だけ、





なんだと思うのです。





何かに悩んだり、困ったりして、

ふと、

誰かに抱きしめて欲しかったり、
寄りかかったりしたくても、

そんな相手は、どこにもいないから、
自分で解決する、術を探して、見つける。



それを、繰り返していく内に、
どんどん、強く、逞しくなっていく。




でも、
心底、
そこまで強い訳ではないので、

時々、
自分だけでは、持ちきれない感情を流す為に、

一人、誰にも迷惑を掛けない場所で
泣いていたり、する。






世間には、
結構、
そんな女性が、いるような気がするんです。





そんな風に頑張っている、女性達に、
アイの手を・・・Wハート






男性のみなさま、
外で頑張ってる女性ほど、


結構、
ツンデレだったりしますよ




アイのクリックお願いしますラブ

人気ブログランキングへ