マイペースで♪ | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



こんにちわ。アタシですニコ




今日が仕事初め、
という方も、いらっしゃるのでしょうね。


どうぞ、今年も、更なるご活躍を・・・









さて。
アタシ、






ちっちゃーーーーーーーーーい
ことですが、






早速、今年の目標を、
一つクリアしましたキラキラ












その目標は、

「三が日は、 メールをしない」

です。








ほんと、ちっちゃいでしょ(笑)









毎年、なんとなく、
三が日くらいは、 に振り回されずに
自分のペースで、のんびりしたいなぁ、

と思っていたのですが、




アタシ自身、
「レスを待ってるだろうし、早めに返してあげないとなー」
とか、


「あの人は、こういうタイプだから、こうしておこう」
「この人は、こうして欲しいと思ってるだろうから」






と、
意外と
自分の気持ちや都合よりも、
周りの人、それぞれの一つ先を優先して動くタイプなので、


それで自分のペースや、空間を見失って、
しんどくなったり、していたのです。







(なんか、こう書くと、いい人そうにも見えるな、アタシ








そんなアタシにとって、
三日間、自分のペースで、
というのは、結構、珍しいことでした。






マイペースって、いいですね









今年は、
もう少し「自分」を大事にしながら、
ちっちゃくても、
成功を重ねていこう、


と、改めて思ったのでした音符





応援クリックお願いしますきゃー

人気ブログランキングへ