魔法の言葉3 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



こんにちは。アタシです(*'∀`*)v




今日は、世間の方々も
お出掛けされてるんでしょうか。


初詣はてなマーク


通勤途中の電車で、
おばあちゃまの集団やら、
親戚であろう、家族連れの集団やら、

結構、見かけました。








さてさて。








年が明けてから、


アタシが口ぐせのように、
ココロぐせのように、


なにかというと、


つぶやいて、
思っている、言葉ですニコニコ











「大丈夫、絶対良い年になるさきらきら!!












やっぱり、

言葉にはチカラがあると思うし、


人って、
いつも言ったり、
思ったり、
している事の方へと向かって行く、


と、思うので、







なにかといえば




「大丈夫、良い年になるさLOVE




で、安心してますぺこ



応援よろしくお願いします晴れ

人気ブログランキングへ