年末年始の過ごし方 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!


こんにちは。アタシですキティちゃん



今日は、少し暖かいので、ほっとしますラブ
細胞が緩むのが、分かります(笑)





今日辺りから、年末年始のお休みに入られている方も
多いようですね。

都内も、すっかり、車の量が減っています。


お休みの方、ゆっくりされて下さいドキドキ







アタシは、今年は明日までバイト。
年明けは2日からです。

年末年始もお仕事されてる方、仲間っすグッド!



いえ、こんな時代に、働けるだけ有難いキラキラ







・・・というのも、
アタシ、この年末年始も
財政緊急警報、発令中です叫び




素直に言うと、
ビンボー極まりないです。




31日に、映画観て、外でランチでも、
と思いましたが、
あまりの緊急事態に、それも却下。





ほんと、働けるだけ、有り難し、です。






この年末年始、
予算的に豪勢にきらきら!!
という訳にはいきませんが、

知恵を絞って、
気持ちは豪華に過ごしたいと思いますアップ



来年は、いよいよ結婚準備で
忙しいかもしれないし、
こんな年末年始も、今年で最後かもだしねっ、






と、希望は、ステマイ。




応援お願いしますリラックマ

人気ブログランキングへ