いざ、高級寿司 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!



こんにちは。アタシですニコニコ




今朝は、あまりの寒さに
タイツ2枚履きして、出てきてしまいました。


だって、寒かったんだもん。


それでも、まだ、寒いんだもん。







さて。







今夜はアタシ、都内某所に、

高級寿司きらきら!!

を食べに行きますラブラブ!





お肉も好きですが、
とにかく、海鮮好きのアタシ。


エビと、カニと、マグロと、イカと、貝と、白身

・・・



くらい与えておけば、
いつまでも、機嫌良く、
一人で飲んでおります。


特にこんな寒い日は、
熱燗ラブ
なんて、最高なことでせう。








いえ。


水商売の時のお客様と、会うことになりまして。




お寿司の後は、
お店に遊びに行って参ります。






水商売を辞めたのは、


5年以上、
昼間の仕事も続けながら、
夜もフルで出勤していたので、
体力的にも、だいぶキツくなっていたことや、

最後のお店では、
若干、チーママ的な役割も、回ってきていたので、
本業、とまではいかなくても、
例えバイトでも、
昼間の仕事を、やはりメインにしていきたいアタシには
責任が重かった、


など、など、
アタシなりには、それなりに悩んだ結果で、





お店やママが嫌になって辞めた訳ではないのです。







むしろ、
久しぶりに、ママやお店のスタッフに会えるのは
嬉しいのですが・・・。






アタシったら、お店を辞める時に、
お世話になったママに、
そんな、悩みは聞かせたくなかったし、


アタシの中で
「この店は、寿で辞めよう」
と思っていたので、









「結婚を前提に付き合って欲しい、
と、言ってくれる人が現れたので、
卒業しまーすラブラブ









と言って、辞めちゃったのです爆弾爆弾爆弾
何のアテもないのにドクロ








別に、
人を傷つけるウソ、
ではない(と思う)
から、いいんだけどさ。




この、最近のアタシの
LOWダウン テンション、





果たして、



彼氏がいて、一番楽しい時期の人ラブラブ



に、見えるのだらうか・・・。






そこが、問題DASH!






励ましのクリック、お願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ