変化の兆し | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!


こんにちわ。アタシです



昨夜は、夢の中で
櫻井翔さんと、ラブラブ旅行 をしておりました・・・。



完全に、夢で、欲求を解消している、35歳です。








さて。











そんなアタシにも、すこーしだけ、
変化の兆しキラキラ なるものが、見え始めました。








ずっと・・・
ずっと、ずーっと、
開店休業状態だった
「本業」に
年明けから、仕事が戻ってきそうなのです。










まだ、オファーがあった、という段階で、
決定ではないので、
そうそう、浮かれては、いられないのですが。



このチャンスを、きっと、掴めるように、
力まず、変に背負い込まず、
平常心で、頑張ってきます。











それにしても、
人って不思議なもので・・・。







現状に、決して満足していないし、
バイトでの仕事にも、
なんやかんやと、ストレスを抱え、
爆発寸前のハズのアタシですが。





いざ、変化の兆しが見え始めると、











変わるのが、怖いな、










と、いう気持ちが芽生えてきます。








変わった先で、どうなるかわからないし、
現状を維持したい、
という気持ちが、皆無では、ありません。






でも、大丈夫。



こういう時こそ、
魔法の言葉。







「大丈夫。」
「変わって、もっと良くなる。」








そう唱えて、今日も頑張ります





応援、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ