義父の診断結果は | plumeria_days介護記録

plumeria_days介護記録

夫の両親の介護記録です


前回の救急搬送のときは
熱中症だと思っていたら胆管炎だった義父



今回は胆管炎の再発を疑ってました



そして、自宅で検温しても平熱だった義父
なんなら、手やおでこは冷たいくらい



搬送先の病院で、38.7度の発熱

え、え、えーーーー!?

ビックリ




すぐに検査して、コロナもインフルエンザも陰性でしたが


診断の結果、肺炎でした




え?肺炎?
胆管炎じゃなく?

あぁ、そういえば、すこし喉がゼロゼロいってたような・・・




やっぱりわたしは素人だなぁと実感
 ↑
当たり前



ということで、肺炎は落ち着きましたが、その後に発見された症状もあり

まだ、入院中です