いつも静かにそこにあるもの。 | 女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作♡メリールルデザイン

メリールルのデザイン みかんのブログ
【女性事業者向け名刺・チラシ・パンフレット制作】

 

 

本日の画像作品は『夜明け前 月の光路』です。またまたお友達が撮影した写真を元に描いてみました。

 

夜明け前の空を見つめる撮影者の心をイメージしながら、微妙な空色の変化を付けてみました。

 

ぼんやりした月の輪を表現したかったのですがなかなか思い通りに行かず…💦

 

このイラストを描きながら、いつも静かにそこにあるものへの感謝の気持ちが湧きました。

 

月と海と島影。心落ち着く情景です。

 

 

 

 

 

 

で、今日はみかんの日

 

11月3日で『いいみっかの日』だそう。

 

同時に、今日は父の命日。

 

親戚一同集まって法要を行います。

 

12年前の今日も

 

晴わたる秋空の元、穏やかな日でした。

 

みかんを食べながら

 

父のことを思う日にしたいと思います。

 

いつも、きっとそこに居てくれる父にも感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お問合せはこちらから

 

 メリー・ルルのデザイン室ホームページ

 

 

 

 

 

instagram で過去制作事例をご紹介中!