ブログにご訪問ありがとうございます。

栃木県さくら市のECCジュニア北草川教室のメリーですニコニコ

3月28日に最後の2023年度のレッスンが終わり、教室は春休みに入りました。



一つだけ花が咲いてた桜の木↑


今日はもう少し咲いてました😊


今日は、教室を卒業した高校2年生の2人が、マレーシアの研修旅行と、カナダのホームステイについて教室に報告に来てくれました❤️


途中まで英語で会話しましたよ😊楽しくてあっという間の時間でした。


お土産もありがとうございます😊❤️







また、大学生になってから海外に勉強や旅行に行きたいそうです‼️



また、進路が決まった2026年の3月にお茶会することになりました♥️


今から楽しみです。



残りの春休みで、教室の掃除と新年度の準備をしたいと思います😃



無料体験レッスンはまだ受け付けています。



0286811778にお電話お待ちしています。



ではまた😃