おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
栄養睡眠カウンセラーのまなみです爆笑飛び出すハート

今日は成人の日。
成人式を迎えた皆さん おめでとうございますラブラブ



我が家の長男坊も本日は成人式キラキラ

とっても優しくて良い子に育ってくれました♡

良い子すぎん?

ともあれ、本当にありがとう♡

欲を言うと…

もっと欲を出して欲しい笑

ほわ〜んとしてる子なんです。

人生を濃く‼︎生きて欲しいな♡

いっぱいチャレンジして、失敗して、学んで、またチャレンジ‼︎人生やったもん勝ち‼︎楽しんだもん勝ち‼︎ですよウインク



成人式を迎えた皆さんは今日、人生の新たなステージへと踏み出します。その旅路において、健康は最も大切なもののひとつです。


健康な体と心があれば、何でも乗り越えられます‼︎


例えば、仕事で失敗しても、健康な体があればまた立ち上がることができる。


恋愛で失恋しても、健康な心があればまた誰かを愛することができる。


健康は、人生を豊かにし、幸せにしてくれるんです‼︎


成人式を迎えた皆さんには、健康に気を付けて、人生を歩んでいってほしいと強く願ってます。


健康を維持するためには、バランスのとれた食事と適度な運動が大切です。


また、ストレスをためないようにすることも重要です。


ストレスがたまると、心身に不調をきたし、健康を損なうことがあります。


健康を維持するには、規則正しい生活を送ることも大切です。


夜更かしをせず、十分な睡眠をとるようにしましょう。


成人式を迎えた皆さんには、健康に気を付けて、人生を歩んでいってほしいと思います。


健康は人生の宝です。


健康を大切にして、幸せな人生を送ってください。


 
ドキドキ病気にならない!治す秘伝!
☆肝臓…ニコニコ笑って治すもの
☆糖尿…汗をかいて治すもの
☆腎臓…良く噛んで治すもの
☆胃病…大好物を食べないで治すもの
☆心臓…ぐっすり眠って治すもの
☆肺鼻…ガブガブ飲まずに治すもの
☆皮膚病…素直な心で気を長く
☆痛む時…肩の力を抜いて深呼吸
☆冷え性…暑い時に治すもの
☆満腹…空腹よりも害多し
☆肩凝り…足腰鍛えて治すもの
☆ストレス…感謝と知足の心で大丈夫
 
↑とある薬局で見かけた言葉です♡シェアさせていただきました♪

身体は食べたモノで出来ている。
大丈夫。必ず良くなるよ👌
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
今後、相談会や睡眠カフェ、カウンセリングなどの場を予定しています。
よかったらフォローして待っていてくれると嬉しいですウインククラッカー
近々公式LINEをお知らせします音譜
 
それでは今日も笑顔で〜(´◡`๑) 
人生寝たもん勝ち👍
Congratulations on coming of age🍀