4/23家ジャスミンが咲いて芳しい香なのに庭の奥ではもったいないので玄関横に移植してもらったラブ
父にも好評グッ
4/24
4/25名前はわからないけどピンクの可愛い花ブーケ2


4/25久しぶりに地元神社に神社お願い
4/26ジャスミンとの連続写真カメラ
左に方向転換リサイクル
偉~いグッ100点合格
脱出成功OK
4/28洗濯機と洗面台横の隙間15cmにスッポリ


アップモグモグしてるのは氷もぐもぐ
4/30

5月2日もっとも短距離散歩記録60cm!? 玄関でオシッコ済んだら散歩の必要ないらしい汗
5月4日キラキライヌバウアーバレエ
5/5最近体重は7kgくらいに増えてきたけど体力がなくなって散歩行こうとしても道で寝ちゃうzzz
5月7日マナーウェアを買ってみましたニコニコ
5月10日わかりにくいけど家家帰ったら窓にビーグル犬あたま
5/11トイプードルマッサージ本と


5月16日(日)昼前ビーグル犬あたまあさりちゃんが亡くなってしまいました天使 あさちゃんと呼んでいて、たまにさらちゃんと間違えて呼んじゃうこともべーっだ! 木曜日16歳で来月17歳だけど元気だったのに午後吐いちゃってゲロー私は金曜日有休で休んで土曜日朝、具合悪いとは聞いてたのですが、胆嚢が破れてしまって爆弾手術しか方法ないけど心臓も悪くて来月17歳の高齢で何も出来なくて痛いのを緩和するしかないと聞きましたがえっ 可愛くていつまでも元気だと思ってたのにカゼ