鳥取→島根旅行

テーマ:
9/16(土)朝8時過ぎ鳥取空港の「すなば珈琲」で朝食ナイフとフォーク
鳥取市に住む父の兄Sさん家訪問、その娘(私の従姉)Mちゃんにも久々再会おねがい後、鳥取大学前駅で見たダウンコナン電車(乗ってないけど)DASH!
とっとりライナーで米子駅→鬼太郎電車の境線に乗継ぎ境港へ爆笑
父の姉Cさんと娘(私の従姉)Fちゃん家訪問ニコニコ(ダウン宿:ポートインさかいみなとにてカメラ)
翌日9/17(日)台風M伯母さんと従姉Eちゃんとその娘Yちゃん家にて、故K伯父さん(父の兄)が、家にあった大正時代からの写真をまとめた集大成のアルバムを見せてもらうラブラブ!

猫クロッケちゃん寄り添ってくれて超可愛いラブラブ!
1番古いのがダウン大正参年ビックリマーク祖母が数え14才!!
さすが読売新聞記者だったK伯父アップ筆まめキラキラ合格

もう1匹猫あたま3ヶ月のタケちゃんNEWも(イタズラして悪い奴らしいが)可愛いかったてへぺろ
うお座のどぐろ(島根出身テニス錦織くんの好物)の煮付け等美味しい夕飯までご馳走様になり台風ガーン雨従姉Eちゃんに車宿に送っていただき満感謝チョコ
最初は連休最終日に帰ろうと思ってたけど台風欠航危なかったガーン 9/18(月祝日)晴れて晴れお墓参りと「あらしまやメダカ」にDASH!
父もメダカ買って空送ってもらってたニコニコ
看板犬リッキーくん14歳も可愛いかったしっぽフリフリ
C伯母さん従姉Fちゃん家でお昼割り箸ご馳走になり車またEちゃんに境港駅まで送ってもらってバスバスで松江に着いたら戦場カメラマンカメラ渡部陽一さんの講演会がちょうど始まるところでニコニコ1時間くらい聞いたけど父は耳耳が遠いので全く聞こえてなかったそうガーン
の後ホテルホテルKNUTに荷物置いて父の母校へDASH!
の後アップ祖母(大正3年に数え14歳だったカメラ父の母)の生家をアポ無しで訪ね、父の従弟が染めたわんわんのれん左下矢印が良いお土産にプレゼント
9/19(火)出雲空港朝発のJALで帰ってきて飛行機私は会社直行しましたDASH!
父の親族達に会えて本当に良くしていただいて、アルバムを見たり、お墓参りや、父にスマホの使い方を教えたり出来て大変有意義でしたラブ
AD
9/5朝走ってるDASH!
9/7朝もなかなか起きなかったりなんだけど散歩に出ると…
走ってドーベルマンみたいな耳に!!
この笑顔はナイフとフォークもらえると期待してる!?
9/6朝1時間半早く出勤だったので車
9/9土ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんをなでてたらシーツが毛であせる
どんなに抜け毛が多くても可愛いから許しちゃうラブラブ!
9/9夕方の散歩DASH!
9/10朝
隣の駅に私の健康診断に車
私が降りた時ウインク
Tさんに頂いたナイフとフォークありがとうございますイエローハーツ
いつも15日頃あげてたフィラリアの薬をもらいに行った動物病院にて爆笑
9/11朝、散歩の後あげるナイフとフォークを散歩前に見つけ、待機しちゃってるにひひ
9/11朝お散歩で白い彼岸花と虹
うちは米軍機飛行機の通り道の下で家に居てもスんっっっゴく超うるさいんだけど一昨日ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩の時頭上通られたら本当爆音爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾さらちゃんも吠えながら走っちゃってたムキー 昨日も沖縄に核爆弾のテレビ見たけど米軍基地反対プンプン
AD

8月が過ぎ9月

テーマ:
8/29朝の可愛いビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんラブラブ!
8/28父のスマホのためauに寄った道の靴屋さんの看板犬しっぽフリフリ
2足買っちゃったサンダルハイヒール
撮影会カメラ
ニコニコ
格安スマホデビューした父スマホ
8/31久々駅までドライブ車DASH!
涼しくなったからかはてなマーク9/1星空~さらちゃん私のベッドで寝るようになった~恋の矢ラブラブ!zzz
9/2朝曇り
9/2昼ぐぅぐぅ
9/3朝ヨーグルトを買いたくてスーパーで「待て手」してストップウォッチで計ってみたら時計2分持たずビーグル犬しっぽビーグル犬あたま1分50秒で吠え始めましたわんわん
9/3昼晴れ
良く寝るぐぅぐぅzzz
夜は黒蜜ちゃんトイプードル達とハッピーちゃんしっぽフリフリの叔母ちゃま宅で餃子パーティールンルン
ハッピーちゃんは、このガニ股もラブラブ!お顔もラブ性格もラブ本当可愛いのだけど、叔母ちゃま宅で会えるのは最後でしたぐすんハートブレイク
介護タクシー運転手さん家でも可愛いがられて幸せになってね流れ星
AD

先週のベストショット☆

テーマ:
8/21星空母にピタっラブラブ!
前日花束いただいた花とブーケ1
先週の第!!カメラ
アップさらちゃんにケイトウの濃いピンク色が似合うラブ
8/24ダウンちょっと珍しい色の木立朝顔とビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんの表情もかなり可愛いので第カメラ口紅
昨日8/23さらちゃん朝また吐いて父が動物病院に連れてったので、動物病院に悪いイメージつかないように8/24朝の散歩で寄ってオヤツをあげてみたニコニコ
8/25オシロイバナもビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんの可愛さを引き立ててるねラブラブ恋の矢
位さらちゃんの雄叫びおーっ!
本当はオヤツを噛んでてたまたま上向いたとこですゲラゲラ ダウン普通に散歩してても超可愛いね~ラブラブラブラブ
8/26土曜午後晴れ出かけて帰ったら寝ててぐぅぐぅ網戸開けた音でも起きないzzzzzz
気付いたけどぼけー
大っきいゴーヤ収穫合格(我が家でゴーヤ食べるのは私とさらちゃんだけニコニコ)
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたままだ眠そーぐぅぐぅ
8/26夕方の散歩ガーベラ
8/27朝の散歩ハイビスカス アップ顔のアングルがダウンソックリウインク
193kuさんのおっしゃる通り!!さらちゃんしっぽフリフリ「安定の可愛さハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート」ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
8/20(日)私が運転し車DASH!
ラブラドゥードルのサムくんわんわんとNさんが助手席車
後部座席Y夫妻としっぽフリフリ黒蜜ちゃんの間にさらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
アトリエ・バーゼルでモーニングコーヒー付¥600+税ナイフとフォーク
3匹みんな可愛いトイプードルわんわんしっぽフリフリ
リムジン後ろリムジン前乗って買い物に寄り道駐車場
3匹みんな向こうが気になってる目
いい子で待ってるニコニコ
3匹+4人で公園をお散歩DASH!
音の出るオモチャも頂いてニコニコルンルン満
帰りカレースケッチブックカラーパレットに瞬間だけ寄ったらブログHPに2枚もビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカメラ載せてもらえてラブラブ!
合格クラッカー満満足な1日だったね~ハート音符流れ星
8月のお楽しみは終わっちゃったけど、来月の連休また父と境港2泊・松江1泊して9/19朝飛行機仕事直行の予定DASH! なんとビックリマーク先月ギリシャ行く前にマイレージ入っといたら、その分で(特典航空券)片道タダポーンスゴ~い!! さらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま母とお留守番でゴメンね家

雨雨!

テーマ:
8/15朝お風呂の壁に小ちゃい2-3mmのカタツムリかたつむり
父がお風呂の窓に飾る盆栽に付いてきたニコニコ
家台所を歩く足あと
駅まで送ってもらうため車乗って動き始めた時またスマホ忘れてたのに気付きびっくり汗あせる叫び
MさんとナイフとフォークタベルナMASSAでランチラブ美味しく楽しかったです!!また行きます音譜
Aさん家のTくんラブ可愛かった~~恋の矢ラブラブ
8/16雨雨だしビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんトイレのすぐ前50cmでオシッコするしチュー今日から仕事だしカゼ
8/18朝栗カメラ
8/19土曜朝は父が散歩DASH!
約1時間後しっぽフリフリ帰りリードを離すなビックリマークむかっおーっ!
日中暑い~照れ(昨日は友達のプレゼント買いに行ったはずなのにダウンセーターと鞄とサンダルサンダルとブーツ買っちゃったにひひ)

8/19夕方の散歩途中雨ちょっと降ってきちゃって雨宿り汗
30分たっても雨止まず雷豪雨になって冠水アセアセ
父がラブレターメールくれて車迎えに来てくれて助かりましたあせる
濡れたついでにお風呂しちゃって爆笑キレイになりましたキラキラ
また明け方吐くことがあったけど…

お盆休み突入

テーマ:
8/9は晴れてた晴れ
サンシェードのためのコートを着てDASH!
神社で私がお詣りしてる間は木陰で待て手
8/10は雨傘
8/11~5連休流れ星音符ルンルン初日はMさん家へ駅まで車送ってもらったしっぽフリフリ
さらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまいい顔ニコニコ
くま鳥以外全部Mさん手作りラブドールハウスダウンすっごい感動ラブラブ音符
一緒に行ったKさんの話ルンルンやMさんの美味しいお料理ナイフとフォークにも感動したりおねがい爆笑したり爆笑すっごい楽しかった~~ラブ
8/12土は朝ピアノ行っただけで終日マッタリ照れzzz
8/13みんなでお墓参り車DASH!絶好のビーグル犬しっぽビーグル犬あたま撮影日和ウインク…のはずがガーン 私スマホスマホを忘れダウン父に頑張って携帯撮影してもらったカメラ
ドッグカフェでランチナイフとフォーク
親は天重割り箸私はカレーカレー
アップドッグカフェでお洋服買ったエプロン
これ着て今度の日曜チワワ黒黒蜜ちゃんトイプードルサムくんに会うんだ~義理チョコ本命チョコチョコがけハート

実は翌日8/14も私スマホスマホ忘れたアセアセドクロ Yさんとナイフとフォークランチの前習い事終わったらラブレターするねと言ってたのに連絡できず叫びいきなり家訪ねてランチダウンの写真カメラも撮ってもらったあせる
私の頭もかなりヤバいけど、さらちゃんもこないだ散歩してたら突然ネコ猫が飛び出できて襲われたむかっ!!さらちゃんキャンビックリマークと啼いて直後は怯えてたけど、猫見つけて寄ってったりしたから速攻トラウマ克服はてなマーク体調も心配したけど悪くならなくて、受難だったけど良かった照れ
8/5起きたらスマホ画面がこんな全くダメ右下矢印になったので機種変したものの今までのLINEは引継げませんでしたドクロ

スマホ中は生きててまだ毎朝目覚ましアラームが鳴るけど止められない携帯 NEWスマホ(と言っても前と全く同じ機種にひひ)で最初に撮った写真ダウン
8/5土は午前から機種変に行きスマホ午後設定等しDASH!夕方さらちゃんの動物病院病院
食欲あって元気なんだけど3日くらい前から吐いちゃってショック! いきなりエリザベスされて(初めて)エコーや血液検査ちょっと怒ってたけどガマンして偉かった合格ご褒美ラム肉ナイフとフォーク
血液検査の結果は悪い所なくニコニコ
脱水と吐き気止めのため点滴したら治ったみたいしっぽフリフリ
8/6日曜朝はちょっと雨の中散歩雨
私は午後ピアノのおさらい会(ボロクソ酷かったガーン)から帰って…家
金魚の水換えしてキラキラ
夕方の散歩から帰ってビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお風呂てへぺろ
興奮してたけどDASH!
6分後ダウン意外と早く落ち着いたOK

8/7朝晴れ
3日分朝晩胃腸薬はあげてるけど薬全然吐かなくなって元気ですニコニコ
SDカードに移行した5/9以降~8/4のスマホ写真カメラは壊れたスマホ本体に保存してあったので見られなくなっちゃったけどしっぽフリフリさらちゃんの写り良いのはブログにUPしてて良かった恋の矢

先々週くらい夕方雨お散歩できなかった後家ここでダウンオシッコした合格んだけど今日8/8はしてくれなかった汗
8/8朝ちょっと小雨の中元気に散歩DASH!
またドライブリムジン後ろリムジン前
お盆5連休ほぼ予定埋まり音符1日みんなで隣の隣の県までお墓参りドライブしっぽフリフリ車DASH!
7/25神社に盆踊りの準備でテントが出てた(7/29土当日雨雨で中止だった汗)
7/27いつも私が出かける時こうしてお見送りに来てくれますラブ合格
7/29のテレビで衝撃!
ダニこんな大きくなるとは!!
昨日夕方の散歩は雨行けず、7/30行ったら雨降ってきて病院動物病院の外で車迎え待ち得意げ
珍しく後部座席リムジン後ろリムジン前
家帰ってブルブル回転あせる
早く散歩から帰れて上機嫌ウインク
下で母とマッタリ照れ
上で私のベッドでマッタリブーケ2クローバー
7/30夕方の散歩-1にんじん
久しぶりに黒蜜ちゃんと会った~ラブラブ
7/30夕方の散歩-2夜の街
7月最後は起立でお見送りバイバイ
7月中にシャンプー出来ませんでしたm(_ _)m
昨日突然お盆8/14,15休みにすると会社で言われた。降ってわいた何年ぶりの平日休みどうしよー!?

さらちゃん色んな表情♪

テーマ:
7/19水も駅までドライブ車
7/20木も車DASH!
7/21朝散歩(駅まで久々リムジン後ろリムジン前乗らず歩いたてへぺろ)
7/22(土)私はまだギリシャ時差みたいで、昨日星空1時頃寝て、1回8時頃トイレに起きたけど昼12時頃まで寝て、また3~6時くらい寝ちゃったzzzぐぅぐぅ
夜の街6時~1時間ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩した後ニャンニャンデーナイフとフォークフードを買いにペットのコジマへ車DASH!
爪切りも買ったキラキラ(7/23やったらキャン!て悲鳴上げられたアセアセ)
さらちゃんカッコいい~ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
7/23朝散歩爆笑
家帰ったら父=ナイフとフォークが待ってたお願い
寛ぐマッタリさらちゃん照れ
母の傍でニコニコ
ガムをゲットしたら目の輝きが違うラブラブ!
ダウンこれもナイフとフォークを目の前にチラつかせたらニコニコ恋の矢ラブラブ
7/23夕方お散歩中ブレーキかけてる中足あと
ヒマワリみんなこっち向いてたひまわりニコニコ