3/13私が見た虹虹
Kさんからカメラ良く見るとダブルレインボー虹虹
3/14咲いた花かんざしを眺める(ように顔を上げさせた)ビーグル犬あたま
3/23赤ハイビスカスオレンジ黄色い花白🌼スミレピンクコスモスの花が咲いたガーベラ
3/20日頃からビーグル犬あたまオデコにイボ?
菜の花足あと
3/24(水)雪柳 微かにいい香りラブラブ!
3/25(木)~電車通勤になってしまいガーン駅から歩いて帰ったら夜の街Medycoatライフアシスト飲み込む力が弱くなった愛犬に60g×6個入り×6箱×3箱=108個が届いてたしっぽフリフリ
3/29(日)桜
アップ桜の下にダウンさらちゃん桜
3/29満月満月とランタン満月同じ色ラブ
3/30(月)チューリップチューリップ赤チューリップ
最近さらちゃん体力がなくなった気がしますショボーン
右に偏り過ぎて散歩中倒れてしまい放っておくとそのまま寝そうだったので救出アップしたのですが、この後車洗車後の水たまりみたいな所でも倒れてしまい家シャンプーしました温泉
が、やっぱり体力なくしょぼん
前回の温泉3月8日より吠えも少なかったわんわん
母に良く拭いてもらったニコニコ
3/31犬猫神社で祈祷してもらいました神社
桜桜
犬伊奴猫寝子神社
心の中でみんなの病気平癒も祈念しましたお願い
動物病院にも行きやっぱり体力なくzzz
乳腺腫瘍が少し大きくなったと言われてしまいました(私は最初膨らみを発見した時3cm×2cmくらいだと思ったのですが病院病院では最初3cm×1cmと計られていて、私は大きさ変わってないと思ってたのですが汗)体重6.54kgでした病院 久々カメラ目線カメラお願い
昨日シャンプーしてもフケが出てて尻尾のハゲもちょっと進行してるかもで甲状腺機能低下症の薬で代謝が上がれば食欲も上がるかもと言うことでホルモン剤も薬
オデコの傷に抗菌剤ゲンタシン軟骨は家家にありましたべーっだ!
神社でおみくじ私は小吉でした神社 はやぶさ2スイーツの和菓子リュウグウ饅頭は黒ゴマで美味しかったですラブラブ恋の矢