父86歳筋肉意外な才能??
殻付き牡蠣をもらった時ダウンLINE画面(右は私)
匂いでわかるとはスゴいグッ合格拍手
手際良く茹でてくれて頼りになった拍手キラキラ
超超超超超超超超超超超超美味しかった~ラブ

10歳さらちゃん室内トイレ何度も成功合格拍手祝日
1/6夜星空洗面所に閉じ込め作戦ビーグル犬あたま脱出したいけど出来なくて...
大成功グッ拍手お祝い祝日チョキ(ダウン1/18撮影カメラ)
最近どんどん洗面所でオシッコ習慣トイレ1/24夜も(シーツからはみ出したけど)1/25夜も朝も(シーツじゃなくてマットにしたけど)1/26夜もダウンこんなに上手に合格クラッカーOKハミ出さず天才スゴい拍手キラキラ

オマケカメラ1/26朝傘久々に送ってもらった車さらちゃん相変わらず可愛いラブラブラブ恋の矢ラブラブ!ニコニコ
1/7(火)外を見るさらちゃんニコニコ
1/8あまりにも可愛いラブ
1/11父と朝の散歩から帰ったところ家
1/14父の絵の本をメ〇〇リで売って発送にお願い

母84歳バースデーケーキ超元気でスゴい筋肉

アッププレート付スイーツダウンミニブーケ1をプレゼントプレゼント
水曜日バースデーケーキ祝日ランチの代わりにビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドライブ予定です車DASH!