9/16(土)朝8時過ぎ鳥取空港の「すなば珈琲」で朝食ナイフとフォーク
鳥取市に住む父の兄Sさん家訪問、その娘(私の従姉)Mちゃんにも久々再会おねがい後、鳥取大学前駅で見たダウンコナン電車(乗ってないけど)DASH!
とっとりライナーで米子駅→鬼太郎電車の境線に乗継ぎ境港へ爆笑
父の姉Cさんと娘(私の従姉)Fちゃん家訪問ニコニコ(ダウン宿:ポートインさかいみなとにてカメラ)
翌日9/17(日)台風M伯母さんと従姉Eちゃんとその娘Yちゃん家にて、故K伯父さん(父の兄)が、家にあった大正時代からの写真をまとめた集大成のアルバムを見せてもらうラブラブ!

猫クロッケちゃん寄り添ってくれて超可愛いラブラブ!
1番古いのがダウン大正参年ビックリマーク祖母が数え14才!!
さすが読売新聞記者だったK伯父アップ筆まめキラキラ合格

もう1匹猫あたま3ヶ月のタケちゃんNEWも(イタズラして悪い奴らしいが)可愛いかったてへぺろ
うお座のどぐろ(島根出身テニス錦織くんの好物)の煮付け等美味しい夕飯までご馳走様になり台風ガーン雨従姉Eちゃんに車宿に送っていただき満感謝チョコ
最初は連休最終日に帰ろうと思ってたけど台風欠航危なかったガーン 9/18(月祝日)晴れて晴れお墓参りと「あらしまやメダカ」にDASH!
父もメダカ買って空送ってもらってたニコニコ
看板犬リッキーくん14歳も可愛いかったしっぽフリフリ
C伯母さん従姉Fちゃん家でお昼割り箸ご馳走になり車またEちゃんに境港駅まで送ってもらってバスバスで松江に着いたら戦場カメラマンカメラ渡部陽一さんの講演会がちょうど始まるところでニコニコ1時間くらい聞いたけど父は耳耳が遠いので全く聞こえてなかったそうガーン
の後ホテルホテルKNUTに荷物置いて父の母校へDASH!
の後アップ祖母(大正3年に数え14歳だったカメラ父の母)の生家をアポ無しで訪ね、父の従弟が染めたわんわんのれん左下矢印が良いお土産にプレゼント
9/19(火)出雲空港朝発のJALで帰ってきて飛行機私は会社直行しましたDASH!
父の親族達に会えて本当に良くしていただいて、アルバムを見たり、お墓参りや、父にスマホの使い方を教えたり出来て大変有意義でしたラブ