4/20朝(私の朝ご飯をじっと見つめる)お願い
4/21(金)朝💨しばしお別れだから撮影カメラ
しばしお別れ!?というのは1人旅に行ってたもんで4/23朝帰宅家(お土産撮影カメラ)
私だけ楽しんで申し訳なくしっぽフリフリカレー屋さんカレースケッチブックにお連れしわんわん&親孝行ニコニコ
スケッチブックHPにラブラブラブラブ可愛いく撮って載せていただいたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんラブハートも見てくださいダウン(さらちゃん用ササミの写真はダウンにしかありません笑い泣き)
http://w02264756.blog.fc2.com (←の4/23の所)
または
http://w02264756.blog.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp
さらちゃんも嬉しそうお祝い
帰りの車ドライブでも笑顔のさらちゃん爆笑
家帰って一休みぐぅぐぅzzz(旅行で鬼太郎の目玉おやじ温泉ソープディッシュを頂いたルンルンキラキラ)
の後お散歩💨(私にとって58時間ぶり!!)


4/21(金)星空夜行バスに乗ってバス
4/22(土)朝晴れ鳥取県米子駅に着いて0番ホーム境線の鬼太郎列車電車
ねずみ男車両の中ブルーハーツイエローハーツ
上道(あがりみち)駅で降りて歩いて従姉の家へ💨
保護猫だった「クロッケ」ちゃん猫人懐っこく寄っ来て黒猫お腹出してくれたり三毛猫膝に乗って来てにゃー超~~可愛いかったラブラブ!合格グリーンハーツ
鳥取県境港市に行ったのだけど、この中海の対岸は島根県船
従姉達や叔母さん達と夕飯した所で「中海そば(うなぎ)」ラーメン 父が子供の頃はうなぎが獲れた(コンクリになって獲れなくなった)そうびっくり

今回、92歳や私と同じ誕生日で80台後半の叔母さん達が元気で、遠くから来てくれたって私を歓迎して下さったり、従姉がお墓参りやお寺や近所を案内してナイフとフォーク連れてってくれたり車帰り米子駅まで中1の娘さんお母さんと送ってくれたり、亡くなった叔父さんが整理した大昔からのアルバムを見せてもらって、うちに無い親の結婚式の写真を見つけ(お土産写真アップの左下に貰ってきたおひなさま写真)たり、従姉(長姉の娘)の名付け親がうちの父だった話聞いたりとか色々良くしてもらって本当に楽しかった~~音譜恋の矢ラブラブビックリマーク!!合格クラッカー祝日


オマケカメラ換毛期アップにひひ
オマケ-2カメラ 4/24今朝は草を食べたいらしいクローバークローバー