4/15土曜日晴れぐぅぐぅ
習い事に行くのにまた駅まで車ドライブ💨
あったかい…ってか暑いくらいで窓を開けしっぽフリフリ
バイバイバイバイ

爆笑
夕方の散歩も暑くて舌出て笑顔ラブラブ!
黄色い花とUMAくん黄色い花
今度行く🏠で猫猫飼ってるはずなのでプレゼントお土産にオッドアイ猫グッズ買おうと寄った店まさかの臨時休業ガーン
アヤメ(??)
お寺の枝垂れ桜まだ散ってなかった桜
毎日行ってる神社神社
毎週行ってるトラックトラックで来る八百屋さんにんじんきのこバナナいつもオジサンがわんわんさらちゃんに「おとなしくていい子だね~」と言って干し芋をくれるラブ
ダウンここからは4/16日曜日晴れ朝の散歩💨
タンポポひまわり
菜の花ひまわり
芝桜!?
1回家帰って片付け等をし…ダウン夕方の散歩💨📷と続こうと思ったけどもうこれ以上📷添付できなかった💦