さらちゃんと桜桜散歩桜第4弾かな!?
昨日コケたのは中学だったけど、今日は小学校学校
さらちゃんがビーグル犬しっぽ切れビーグル犬あたまててゴメンナサイ💦
昨日の夜傘降ったので??レインコート着て
匂い嗅いでる時は豚ブブっと鼻息がよく聞こえるぶーぶー
紐が邪魔だね~笑い泣き
まぶしい?
📷撮ってばっかだと横向いちゃうんだからねー
こっち向いて~って呼ぶと、来ちゃうよね爆笑
来てくれて、ありがとうおねがい
こっち来てくれて📷切れるか、
全体📷入って横向くか💦
こんな天気いい晴れのにまた車送ってもらっちゃいましたてへぺろ
いつもは父が抱っこして乗せるから助手席だけど、今日は私が抱っこして乗せたため後ろの席ニコ