2/13来た~ルンルン音符

デカっ!!

電動ドライバーがあれば運ぶのも組立ても(おお祝いいにちょっとワイン飲みながらでも口笛)全然簡単ニコニコ

部屋にマッチしてて弾き心地も悪くないし、これにして良かった音譜

すごい色々見て回って大変だったけど…1/24火ダウン地元のK楽器でKORG LP380展示現品なら¥4.5万と言われ心動く…こんな焦げ茶色もお洒落かと…1/26木また見に行って、もう少なくとも1年以上展示し通電されてると聞き…えー?

1/30月 地元のY楽器で候補だったYAMAHA S52があったビックリマークけど鍵盤がアイボリー調に黄ばんでるのが気に入らずダウン143も¥8万ちょっとだし心動くドキドキ

けど私が下手に試弾した後、店員に上手く弾かれて恥ずかしくなったえーん

1/31火 KORGに電話してLP180の実物がある所を教えてもらい渋谷に行ったがエスカレーター越しに展示されていて弾いたり出来ずダウン

2/1水モンゴル語の後に有楽町まで行ってやっと弾けたけど蓋のホコリが気になるのと音がイマイチな気がぶー

2/2木とかも見に行ったけどYAMAHAもKORGも一長一短で…2/5日レッスンで先生に、色々メールで質問したりして大騒ぎしたけど、買うのやめますと謝った汗
けど2/8水 池袋に行ってKORG LP180白い実物を見たら買いたくなり、2/9木ネット注文上差し 2/10発送、やっと昨日2/13届いたトラック完了

今朝母に聞いたところに寄ると、父が生保で働いてた頃、ピアノを買うために保険を解約する人が多かったので「うちは絶対ピアノ買わない!」と言ってたそうにひひ