私の手にナイフとフォーク食べ物を嗅ぎつけ、

ジャンプ!!



と言うか、グレーの3畳のホットカーペット本体に2畳の時のカバー(+茶色と濃いグレーのヨガマット)のままだったのだけど、

Tさんから3畳のカバーをいただきましたおねがい

すごくコタツ布団と合ってるカナヘイハート

さらちゃんの色合いにも合ってるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

私の部屋も、2畳の本体を下からもらい、新しいカバーにウインク

毛布も白いのにしてスッキリとびだすピスケ2(後ろのカーテンの柄がゴチャついて見えるもやもや) さらちゃんの鼻に突き刺さってるように見えるのは、マンゴーの香付き虫歯予防乳酸菌入りペーストしっぽフリフリ