昨日は習い事の後�に行ってしまうMさん家にお邪魔ニコニコ(汗だく×3) の後、先週レインコート見てみようかなと思ってお店に行ったら¥3千以上買ったら¥3千相当のフードナイフとフォークナチュラルハーベストを貰えるキャンペーン中とのことでラブラブ!ちょうどレインコートも2�引きチョキだったので購入キラキラ この銀色は、ゴルフとかで晴れ日除け素材で黒い犬には良いし雨レインコートにもなり、ターキー(七面鳥)のフードナイフとフォークも貰えて、ちょうど小雨も降りだして早速散歩で着用ニコニコ 3枚目カメラ植込みに逃げた猫を追いたくてピョンピョンのさらちゃん�

今日7/10(日)選挙は今回これ↓やって行きましたわんわん

http://vote.mainichi.jp/24san/

今まで掲示板見て選んで投票に行くと、他に色んなパターンの用紙渡されて適当に書いてたんだけど、今回は事前にマッチングテストやって政党も決めてバッチリ終わって家帰ってテレビ見たら「投票済証明書」を貰って来れば、ラーメンラーメン一風堂ナイフとフォークとかで特典があるって言ってて、ピアノのついでに早く行っちゃって損した~あせる!!と思ったけどまだだった母に頼んだニコニコ 朝7時前から近所の投票所に10人近く集まってた� 今日は夜のテレビがツマンナイしょぼんから、世界史本読むかピアノの練習しよう音符