#わたしの歴代の香水 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

前働いてた会社でつけてる人がいて

憧れてたのが、シャネルのエゴイスト。

何年か前に買って、使ってます。

夏は別の、さわやか系のやつで

使い分けてます。


若い頃は香水って

大人ぶって

かっこつけるためのものだと思ってた。

けど最近思うのは

加齢臭対策の一つだということ。

今度はもっと、明るい女性らしい

香りを選びたいけど

年齢によって似合うものって

変わるよね。

リサーチ中です。

香水じゃなくてラッシュにあるような

ミストっぽいものも

いいなあと思います。


占星術で言うと、香水は魚座さんの

運気アップアイテムだな。

牡牛座さん、天秤座さんにも香水って

良いですよね。

牡牛座さんは鼻がきくから

香水とかすっごいいいもの選べそう。

日本にいる頃は香水って

つけにくいものだったけど

韓国は割とつけて出勤したりする人

多い気がする。なんなら

飲食店の従業員さんにもつけてる人いるくらい。

調べてみたら、日本は海外に比べ

香水ってそんな売れないらしいです。

やっぱり…

韓国の方が盛んだなーと

思います。



わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する