今日は結婚記念日。 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。



久しぶりで、今年初の投稿になりますね✨


ほんとにしばらく書いてなかったけど😅


最近は新しい職場にも少しづつなれ、まだ1年になっていない所。



同じ系列の施設に、来月移動が決まり。色々な思いもありますが、ボチボチ頑張って行きます😌✨



そんなこんなで間が空きましたが、
元気でやっております☺️



今日は結婚記念日で、

二人の想い出の地ユニバに来ました。



快晴で申し分ない青空☀️




滅多に来ない土曜日のユニバは
ほんとに凄い人でした。


アトラクションも久しぶりに乗れて、
久々に絶叫も出来て。
ちょっとストレス発散になったかな☺️✨





お昼は大戸屋のかあさん



それから、
ハリー・ポッターエリアに。






久々に眺めるホグワーツ城。


もとあったスパイダーマンの跡は
全くなくて。
今は椅子が並べられて休憩場所に。



帰る前に、ショップに寄って
色々見て回って。
欲しいものを幾つか買って帰りました☺️🌟




外は暗くなって、
夕食はどうしても行きたかった
スシローに☺️




久しぶりだったので、
美味しかった~✨
11皿とデザート1皿しか入らなかったけど😅
(結構食べてるけどね😆)




帰ってから、
サイズさんと1個づつ買った
フィギュアが、ちょうど
新一と蘭ちゃんのペアになってて。
理想の組み合わせで、なんて偶然☺️



ほんとに素敵な結婚記念日を
過ごせて楽しかったです🍀



また明日からも仕事だけど、
頑張れます~💪




簡単にまとめてますが、
見て下さってありがとうございます🙇✨


サイズさんのブログも
よろしくお願いしますね。