淀川花火 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。

毎日猛暑日で、大変ですね😅



暑さの苦手な私にとっては、

この夏はほんとにしんどい~😆💦

だけどやっぱり花火は来ちゃうよね☺️

暑さ対策をしっかりして、
花火を観に来ました。


暑いのは暑いけど、適度に風も吹いてて
良い気候でした☺️

中に入って、
パノラマスタンドエリアに。
開場まで30分ほど待って、
花火をしっかり観賞出来る芝生の高い所に
行き、席を確保。
去年と同様にパノラマスタンドからの眺め。
凄く見晴らしも良いです☺️


まだ花火まで時間もあり、
暫し涼んでから。




そろそろ屋台の方に買い出しに行くと。
通路は凄い人😳
まあ、見慣れてはいたけど。
有料席に入るため並ぶ人とかき氷🍧、
屋台に並ぶ人。どっちに行けば良いか
分からず困ってる人も😣
一緒になってて、係のスタッフも
テンパっていましたね😅
暑い中ほんとにお疲れ様です。







今回はこれだけ買って来て。


花火開始までに美味しく
頂きました☺️🍧




花火の開始時間となり。

花火のカウントダウンの後。
花火は上がり。



ここからはひたすら写真だけ上げますね。













ラストの威風堂々は、圧巻でした😆✨


花火は終わり、規制退場。
ここからは出られるのは何時なのか😅
とりあえず待って、やっと出られた。

駅にたどり着くのも大変でした。

でも電車に乗ってからは
早かったかな。


無事に家にたどり着いたのは、
もう22時過ぎ。


もう日付も変わっちゃいましたが。
でも花火は綺麗でしたね☺️🎆





まだまだ暑い日は続きますので、
皆さまも十分に気を付けてお過ごし下さい。