ユニバへ。 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。



こんにちは〜☺️


今日も朝から秋晴れ☺️



先日平日連休の1日目ににユニバに、
ハロウィンを楽しみに行きました😊✨

でもほんとに、
平日と言う中でも、
ほんとにいっぱい来てた〜😊


入る前に、
新しいハロウィンバージョンの

カチューシャを買い。

怖かわいいスヌーピーです💕


ゲートに入り、


まずは最初に来たのは、

やっぱり、ここ〜💦


まだ待ち時間も短めで、
乗り込めました😅



何とか乗り終えて、なんとなく
思ったことは〜✨
バックに乗ったほうが怖さは
少ないということ😅
そして
初めて乗ってて、目を開けて
空を見れた〜😂
(やっとか〜笑)

でも、やっぱり怖い・・・。





その後。




ここでバイオリンと三味線のカルテットを
聴き〜😊👍

ultra soulまで聴けて、
気分は上々〜👍✨



その後、場所を変え。



ゾンビーズの綺麗でノリノリな
洋楽のオンパレード😊✨

最後はキチンとスリラーも聴けて、
ハロウィンを味わえました☺️✨💕



その後は。
ハロウィンの雰囲気いっぱいのここで。

ここでポーズ😊



可愛くて、キュートなダンスでした💕



衣装も可愛い〜💕




みんなハロウィン仕様のコスプレ。

最初にスヌーピーと一緒に。


お昼はここで。

ヘルシーな鶏肉を。


お昼からは、

メインのステージに来て、
でもいい席が取れずここから😅

ビートルズジュースのトークも
面白い😂


最初に仲間たちのカッコいい歌と
ダンスを堪能し。

その間も、ビートルズジュースが
ちょろちょろして。
笑いを誘ってくれます😂💦

そして、今年バージョンのラタタダンス。

見るのとやるのではやっぱり違う💦

なかなかついて行けないよ〜☺️💦



それから、

ミニオンを見に行き、一緒に☺️









いっぱいミニオン達を見てきたよ〜😊


それから、暑くなったので。

店頭で見つけた可愛いスイーツと。

シュワシュワの冷たいドリンクを。

マスクフリーゾーンで涼しく頂き。

サイズさんも可愛く変身😊✨



そしてもう1度さっきのステージに
戻り。


さっきと同じくらいいっぱいの人。
凄い人気だ〜😅



今度は逆にサイズさんを撮って見ようと
思い。見るとノリノリで踊ってる✨



最後の決めポーズ😊

後ろのおじさんのポーズも、
気になる〜😂


目的も達成したので、明るい内に
出ることにして。




それから朝寄ったお店に寄り。
SINGの新しいカチューシャを発見。
それにブタさんとは〜☺️💕

コアラのカチューシャもあり。


出たばかりとの事で、
早速付けて見た😊✨


最後に、
いつものように。


夕食を食べる所を探して、
たどり着いたのが。
初めて来るここ。

牛カルビセットを注文。
お肉が美味しかった〜😊✨





そして帰宅〜✨🏡





ユニバも今までのハロウィンとは
全く雰囲気も違うけど、
ソーシャルディスタンスを取りながらも
それなりに楽しめる事と思います😊

コスプレしてる人も少し居たけど、
これから増えて来るんじゃないかな☺️✨
実際にするのも楽しいけど、
見るだけでも楽しいよね☺️💕
ゾンビの居ないハロウィンってのも
怖いのが苦手な人にはちょうど
良いのかな〜☺️✨
まあ、来年のハロウィンに期待しよう😌



と言う事で、ユニバのハロウィンの
様子と感想でした〜😊✨


文章も写真もかなり省略したので、
もっと詳しいユニバを知りたい方は
サイズさんのハロウィンブログを
見てね〜😊👍






それでは、またね〜☺️🖐️🌼🍁