作って見た~。 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。



本日2回目の投稿ですねニコニコ





前回のブログで書いてたように、
裁縫道具を引っ張り出して。


型紙通りに生地をカットして。

作り方を見ながら手縫いで
縫ってみたけどあせる


途中から自分なりにアレンジして、
仕上げも自己流にしてみて。
ほとんど型紙は無視して、
作ってしまいましたにひひ



それでも、
何とか形になりましたニコニコあせる


昼過ぎからの4時間で出来たのは
2つだけだけど。


今日は、
これが限界かな。




やっぱりミシンがあると
作業は進むのかな?



ちなみにあまり見せたくない
裏側ですが。
手作り感満載ですねにひひあせる


これに懲りずに、
時間があればまた少しづつ
作って行こうと思いますニコニコ



肩は懲りますがショック!









それでは、
またね~ニコニコ三日月