紫陽花同盟第三回企画「よひらの君に魅せられて」 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

今年もNon*さんの紫陽花同盟企画に

参加させていただきます.。.:* 

 

 

紫陽花の別称とされる「よひら(四葩・四片)」。

いかにも文学的な言葉の響きが素敵♪

 

 

今年も雨が降ったり止んだりする中、

色んな場所で紫陽花を撮って来ました

 

 

 

 

紫陽花と言えば白以外に

水色・青・青紫・紫・赤紫といった

青を基調とした色合いが殆どだと思うのですが

中でも青の中の青は艶やかで大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーから手前への色の流れが気に入って

何枚も撮ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスパーティーは色合いも含めて

とてもエレガントな雰囲気ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れな可愛さでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトは凛とした雰囲気が

感じられますね.。.:* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よひらの君は

しっとりとした空気を纏い

より艶やかに.。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Non* さん 今回も紫陽花同盟企画で

大好きな紫陽花を楽しませていただきました♪

ありがとうございました(´v`o)♡