2024春にときめく | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

今年の春もNon*さんの ゆる春企画

「2024春にときめく」に

参加させていただきます(´︶`♡)ノ

 

 

 

 

 

菜の花が満開だった3月に撮った写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真仲間たちとの

春を愛でる会でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けた瞬間も

“春にときめく”(〃∀〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は菜の花で埋め尽くされるこの丘ですが

秋にはコスモスが一面に咲き乱れることから

「コスモスの丘」と名付けられてます♪

 

また秋の季節が楽しみ.。.:* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車が来るタイミングを狙って

菜の花と一緒に☆彡

神戸の市営地下鉄なんですが、

この区間は地上を走ってます♪(笑)

 

電車の窓から見上げるとまた

黄色一面、綺麗な景色に見えるのかな〜?(*ˆ﹀ˆ*)

 

 

 

もはや、4月も終わり新緑の季節へと

 

今年の桜は急に咲いたかと思えば

もう葉桜・・?というような、何だか

慌ただしく、いつも以上にあっという間に

桜シーズンが過ぎ去ってしまったような気がして 

写真も滋賀・京都では撮ったものの

いつもに比べるとあまり桜は撮りに行けずでした。

あ、ブログでは菜の花がいつもより

多く登場しましたね〜

 

 

 

Non*さんの春企画で改めて

春をゆっくり感じることが出来ました♪

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡