大阪オートメッセ2024 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

昨年末にモーターショーに

行ったばかりなのですが

今度は同じ場所で今月10〜12日に開催された

大阪オートメッセ2024に

また行ってしまいました。(笑)

 

一気にたくさんの写真を貼り付けてますが

宜しければお付き合い下さいませ♪

 

 

 

 

 

GRヤリス、一度運転してみたいクルマなんですけど〜

車が泣くかなぁ・・

 

 

 

実はWRC世界ラリー選手権で活躍中の

TOYOTA GAZOO Racingチームドライバー

勝田貴元クン 推しだったりする。(笑)

GRヤリスに乗って圧倒的な速さで

コーナーをガンガン攻めて行く姿が

たまりませ〜ん(#^.^#)

 

WRCシリーズ日本ラウンド最終戦、

今年、なんとか観に行けたらな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンに映る

豪快な走りに暫し釘付け・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力のスカイラインGTRも

この色だと少しは柔らかな印象?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はジムニーJB64

ジムニーっぽいタフさ、ムンムンでした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツGクラス ゲレンデ

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルG 

ジムニーシエラのベンツ仕様♪

やっぱり雰囲気有りますよね☆彡

似せてるというよりは、最早、オリジナリティが

確立されてるというか・・

カスタム専門店のエンブレムが付いてる

リトルGもあるけれど、こちらは正真正銘の?堂々と?

「S」が付いてますね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JB64のマリオカート仕様

ユニバーサル号

ユニバが近くにあるからなのか・・?

関係ないのか・・?(笑)

とにかく、これは可愛いジムニーでした〜♪

公道走ったら目立つだろうな〜(≧∀≦)

 

バッドフェイスパネルがフロントグリルに付いてる

「怒り顔」バージョン。(笑)

 

 

 

 

 

 

マリオに合わせた

青と赤のバイカラーもステキだな〜

 

 

 

 

 

 

横に並ぶジムニーも、みんな怒ってるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

 

悪い顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に目に飛び込んで来たのは

サニトラ〜♡

何か積んでると思ったら

 

 

 

 

 

 

カートでした〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、雰囲気カッコ良すぎでした〜イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

色も良い感じのグリーンでした♪

 

 

 

 

 

 

このレトロ感も、好き〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃、カートに乗ってたことが

思い出されちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ神戸自動車大学校の生徒さんによる

70スープラのレストア車なのだけど

フロントは人が多くて撮れなかったのが残念。

 

 

 

この学校が自宅から20分くらいの距離に

あったとは知らなかったです〜

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目なセリカXX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり元気な?マークⅡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビックTYPE R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GR86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計器類に、ついカメラを向けてしまう癖があります・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスカイラインケンメリとハコスカ♪

派手派手〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真はほんの一部で

まだまだたくさんのクルマが展示されてましたが

ジムニーが思ったよりたくさん出展されていて

楽しめました〜

ガッツリ改造車が多いのも

オートメッセの特徴のようですね。

 

今回来場者がかなり多かったのもあって、

写真も相変わらず、フロントからは、

なかなか上手く撮りにくく、

後ろ姿や部分撮りの写真が多くなってしまいましたー(笑)

 

ということで、かなりビジュアル豊かな車を

堪能した1日でしたー(´∀`*)