2022 私の春のとっておき | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

今年もNon*さんのゆる春企画

『2022 私の春のとっておき』に

参加させていただきます

(*ˆ﹀ˆ*)

 

 

 

 

 

北野坂を歩いてると

歩道に植えられたチューリップに

目が行って夕暮れだったけれど

開き終わりなのかな?

手前のチューリップが

一つ濃い色をしていたので

異人館スタイルのスタバを少し背景に入れて

撮ってみたくなりました(◦'︶'◦)♬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の遊歩道での

猫しゃん🐈

 

春の暖かさは

微睡みを誘いますね(๑^︶^๑)

 

 

 

 

 

 

どうも

人馴れしてるというか

多分…

人が好きそうな気がするんですよね…

 

 

 

 

 

おもむろに起きて

こちらに来ました。。

 

って…

寄って来過ぎやないですか。。。笑

カメラをスリスリして行かれ

また元の位置へと。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

桜 散りかけな春の一コマでした✽・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年(*˘︶˘*).。.:*♡