夜桜☆*・゚ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

加古川に約4キロにわたって

650本の桜が並ぶ

「おの 桜つつみ回廊」。

上流から5種類の桜が順次開花

していくということで、

長い期間、色んな桜が楽しめるそう。

 

夜桜は、何十年ぶり?というほど♪

 

 

 

ライトアップされた

レースピンクな桜のトンネルに感動

シャッタースピードを8秒にしたので

人が緩く消えてます。(笑)

と言っても、混雑してた訳ではないので

三脚は十分立てることが出来ました

こんな設定をしてみたのは初めてです・・(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

夜の桜は妖艶にも。.:✽・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先が見えないほど続き 咲き誇る

桜並木は圧巻です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡る車のライトが綺麗に川に映ってたので

撮りたかったのですが難しくて (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったのは1週間ほど前ですが

まだ蕾も見られました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のライトや色んな色の街灯りが

小さな玉ボケになってました𓂃𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅からそれほど遠くない所なのに

今まで行ったことがなかった桜回廊。

もっと早く行っておけば良かったと思うほどに

素敵な夜桜でした。

 

昼間にも行ってみたいけれど

行ける頃にはもう散ってしまってるかな〜◟̆◞̆