海cafe写真部✩.*˚ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 
 
急に涼しくなりましたが・・
 
夏の最後の欠片、
残しておくことにします(≧∇≦*)
 
 
コロナの影響で、海の見えるcafe発
「写真部」の活動が
中止となってましたが、
8月末、5ヶ月ぶりに再開されました✩.*˚
 
 
 
さて、久しぶりにここからの海写真
楽しみますか(・∀・)
 
 
 
今回は、自由に撮った写真を
ポストカードにして頂き、
cafeに置いて下さるということです(*^^)v
 
お客さんにも、気に入っていただいた写真は、
持って帰っていただけるんだとか
 
 
 
 
 
 
ってことで、
海と・・・
 
小物は・・・
何でも使っていいとのことなので・・
 
空き瓶にしてみよっか・・(笑)
 
 
 
 
やっぱり中身があった方が良かったかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏っぽい感じにと
あっち向け、こっち向け
 
うーん・・
やっぱり中身が欲しーーー☆〜(ゝ。∂)
・・
あっ、映り的にですよ。(笑)
image
えっ?
まぁ・・そうね、
ゴクゴクッとね〜(*ノ∀ノ)
 
またも、車で来てたもので・・
いつもながら残念な。
 
ここには電車でも、
もちろん来ることが出来ますが、
車の倍、時間がかかっちゃうのよぉ。。
だからどうしても、車利用と
なってしまうんです( ;  ; )
 

 
 
 
 
1時間も撮ってると暑過ぎて、
休憩しないと持ちません〜
 
なんだかシロップ目立ってるーー笑
撮ってる時は、先に見える海と
アイスティーだけに目が行ってました(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
ここで、中身のあるコロナが目の前に!
このご時世、コロナばかりでスミマセン(=_=)
 
スタッフさんのを
撮らせていただきました(*^^)v
 
 
あ。この写真、
お店のHPのドリンクメニューの写真に
載せていただけてました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の終わり、
まだまだ暑かったですよね〜
こちらのアイスが出された時には
ホント感激でした(≧∇≦*)
 
この場所はBBQ用のブースにも
なっていて、屋根があるので助かります(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さんは、プライベートビーチの
パトロールに出発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットスキーされてる人に一言。
うーん、近くに子供達がいたので特にね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーな海が、瓶越しにも
見えるから、
これは中身が無い方が好きかな(*・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ここの場所での
フレスコボール人口は増え続けてるとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏の終わり、
少しの時間でも海で過ごせたのは
良かったな。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
2020の夏にピリオド.
また来年の夏を楽しみに
 
see ya✩.*˚