第552話 あれから4年… | 船酔いmackeyのど素人釣り&俺の料理

船酔いmackeyのど素人釣り&俺の料理

船酔いと戦いながら釣った魚をどう美味しい料理で家族をもてなすか、を書いていましたが最近は日々の日常を綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!

船酔いでーす!

そうです!私があの(どの?) 船酔いmackeyでーす!

皆さま大変ご無沙汰しています。

前回記事が2020.4.18なので約4年ぶりのアメーバブログとなります。

ずっとアメーバ開かずにいたらIDとパスワードがわからなくて途方に暮れていましたが、色々なIDとパスワードが書いてあるメモが出てきまして、久しぶり懐かしい記事を読ませていただきましたよ。

何時も通りの方や退会してしまった方など…

4年の歳月をひしひしと感じる次第です…

ブログも書こうか?迷いましたが日記的な?感じで少しずつ、マイペースに綴っていこうな?と思っています。今後とも、また宜しくお願いします。

さて近況としては前回記事迄は自宅を新築したら福島県郡山市に単身赴任になり、コロナ禍で世界中が一変した所でブログは終わっていますが?



なんと!



船酔いmackeyは会社を辞めました!

ギャハハハハー!

長年勤めた会社。最後は東北支社支社長にもなりましたが、すっぱりと辞めました!

ギャハハハハー



なんかねー…

コロナ禍になって世界中の人々が亡くなって、自分の周りも生活がどんどん変わって…

人生の生き方其の物すべてにおいて考える機会になり、もういいかなって…

ふと思ったら25年も勤めた会社を辞めましたよ!

ギャハハハハー!




えッ?




奥様や子供達に報告?






もちろん!





辞めてからの





事後報告!(爆)(本当) 






ギャハハハハー!







(この写真の謎…)









おわり