第526話 コッソリ…(笑) | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

どーもー!
船酔いでーす!
皆さまほ、ん、と、う、に!
御無沙汰でサーセン!(笑)
色々と忙しくてすみません。

一番の理由は…

愛して止まないあの人の…

iPadよ?iPad!
木っ端微塵にブッ壊れまして、
凹んでいました。(笑)
パパさんはブログはiPadでず
っと書いて来たのでそのショ
ックといったら…
今は新たにiPadを持っていま
すがやっとブログを書く勇気
が出てきた今日この頃です。
お盆が過ぎ…
夏の終わりも見えて来た今日
この頃…
また、ブログでも書いて見よ
うか、し、ら?
ギャハハハハー!









(可愛いナルたん…)









会社の事務所のエアコンが壊れて
仮死状態のオッさんからの投稿。







おわり