第4話 | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

今日は相模湾で上がって来たヤリイカを
甘辛く煮付けにしました。
まだまだヤリイカは始まったばかりみたいなのでサイズが小さいのですが、やはりヤリイカ、とても美味しくできました。
余りイカが好きでは無い奥様も柔らかくとても美味しいといってくれました。о(ж>▽<)y ☆

                     でも…
出来上がってすぐ食べてしまったため、
カメラ撮るのを忘れてしまいました。
(´∀`)
まあ、イイか?イカ❓