初ブログ^o^ | 船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

船酔いmackeyの波瀾万丈ドタバタ日記

以前は船酔いと戦いながらの船釣りや、手作り料理などでしたが、四年越しに始めたブログは余りにも波瀾万丈な自分自身のドタバタ日記を適当に綴っています。
一期一会に感謝!

やっと今日初ブログになりました。
第一回目ですが今回は釣りではなく、料理になりました。毎年恒例で作っている、北海道産の生筋子をイクラに漬け込みました。ちなみに2キロくらいです。今日は初なので詳しいレシピは省きますが、美味しくできました。
{7D75AEBF-0386-4AB9-9F5C-7B72F5B6D175:01}

サーモンと合わせて飾って見ました(^^)刺し身で食べるのにデイルは無いかと思うけど勘弁して下さいね。少しづつ細かいレシピとか書いて行きたいと思いますので、たまに見て下さいね(≧∇≦)