美しい月の夜に(後編) | merriment-shopのブログ

merriment-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

merrimentからこんにちは☆

マサコっちです


明日もはオープン日です✨


{E9245FED-EC81-47A4-A31C-61227561D624}

のんびりと遊びに
いらしてくださいね~





さてさて…

遅くなりましたが、後編です♪



さて、いよいよライブがスタート✨


メンバーが出てきて、




大橋さんが出てくるあの瞬間は
たまんないですね




今から幸せがスタートする
瞬間です



大橋トリオさんを知ったのは、

大橋さんがデビューした頃に、

友達からマサコさん好きそうだから
聴いてみて!

といただいたCDが最初でした。



それから何年か後に
初めてライブに行くことに
なるのですが、


初めて知る世界観

クオリティの高さ

幸せが溢れる時間…に

とても感動しました。


私の人生が変わった瞬間だったことは
今でも覚えています☆



今回のライブは、ほぼその時の
ツアーメンバーだったので、
期待大でした


まだ、ツアーは続くので、
詳しいことは書けませんが、


幸せの極み


の内容でした!



そして、前編でお伝えした
ミラクルですが、


なんとなんと!


途中、新しいコーナーがあって、

そのコーナーの時に
(結構長いコーナーでした。)

私の席から
真ん前に大橋さんが居て、

最終的にはその場所に
全員が集合するというスゴイこと
でした


ライブではドラマーが
前に来てくれるなんて、

なかなかないことです✨


いつもの側の席だったら

このコーナーは少し遠くて
見えにくかったかなぁと思うと、


今回の場所の素晴らしさを
どんどん感じて

感謝でした



行く前に引いたカードの意味も
納得!でした✨

守られてるんだなぁと思うと

不安になることも、
恐れることもないんだなと…

改めて感じて…。



ライブで楽しんで、

更に、こんな学びもいただいて…


「幸せだーーーー!!!」


と叫びたいくらいでした



音楽って


「音を楽しむ」


と思っていたけど、


今回、ライブを観て

「音は楽しい」

なんだなと思いました



帰り際に息子くんが
撮ってくれた写真

{B83C0476-AC37-4A19-B41E-FE8BAC2B5249}

「10」TEN

というアルバムが出ました
(CMでもたくさん曲が
使われてます♪)



 
その後、外に出ると

とっても綺麗な月が出ていました


息子くんが撮ってくれました

{C66BB217-9B40-4E53-A0BB-40183D173B01}

こんな綺麗な月の下で
ライブがあってたんだなぁと

更なる幸せをいただきました



こんなたくさんの
幸せをいただいたので、


充電満タン


6月はイベントいっぱいで
いきたいとおもいます!


そして、新しい企画もスタートします


詳細は次回お知らせします




最後までお読みいただき
ありがとうございました



merrimentの情報は


「メリメント」で
検索してくださいね