美しい月の夜に (前編) | merriment-shopのブログ

merriment-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

夜のmerrimentからこんばんは☆

マサコっちです



merrimentには
たくさんの可愛い手作り雑貨が
並んでいます♡

{F12186AD-0A15-4790-8320-727720B62CAF}

今回はmerrimentの青たち。

これからの季節にぴったりです♪




さてさて…。

今日は数日前のこと…。



日曜日はとっても
美しい満月でしたね🌝

見られた方も多かったのでは
ないでしょうか?


その、満月の前の夜のお話



待ちに待った大橋トリオさんの
ライブに行ってきました✨


去年の9月以来なので、
魂さんも数日前から、
ワクワク キラキラしておりました


せっかくなので、行く前に


「今日受け取るギフトは?」と
オラクルカードで尋ねてみました♪


出たカードがコチラ

{501B569E-B96A-401E-AE55-DFDEE7671BB0}

星に手が届いてる~~✨

何だか幸せカードが出ました


メッセージは
もっと高い価値観


というカードでした


自分の感覚よりもっと高いものを
受け取りましょう。


という感じでした


フムフム…

なかなかいいスタート



という感じで息子くんと出発



今回もこちらの
とても素敵なホール
{98F78FD9-DA82-4C5E-9762-D0DBD7978442}

(お写真お借りしました)




会場入りすると…


今回は前2回見た場所と
反対側だけど、



かなり近い(4列目)



この前のライブは
12列目だったかな?



それでもかなり
見やすかったんだけど



今回はチケットを頼むときに
どんな風に見たいかをイメージして
ポチッとしたんです


マイクの位置などをチェックして
見えるかどうか確認すると…
(147センチなんで…笑)


あら?
チケット頼んだ時のイメージ通り



スゴイスゴイ~~✨


私のオーダーは

一番前じゃないけど近くて
全体も見れて、
しっかり表情が見れる場所


そして、
私のイメージしてた映像は
中央よりちょっと左寄だったので



ビンゴでした





あ~~スゴイ  

ちゃんと願いを叶えてくれたんだ


と幸せいっぱい



唯一、ちょっとだけ心配だった
前の席に
なかなか人が来なくて…


もしかして、居ない?

なんて少し思ったけど…
開演2分前くらいに来られて
なんと小柄の女性でした✨


なので、バッチリ見えて
一安心




そして、ついにライブスタート



この先のライブ中に
いただけるギフトを…


この時の私はまだ知らない…


のです



ということで…



長くなりそうなので、


続きは後編にて…








merrimentのの情報は




「メリメント」で検索してください



Facebook、twitter、Instagram
しています