ちいさなことからコツコツと… | merriment-shopのブログ

merriment-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は夢のコラージュ(1回目)の日です


ワクワク


ご参加くださる方々お待ちしております


夢のコラージュ1回目では、


ご自分の夢に心と向き合って出会う時間です!


私の体験もお伝えしながら、


引き寄せの話や夢が叶うコツをお伝えします


日常の忙しい生活の中では、なかなか向き合う時間を作るのが難しいので、


それが良かった


とご感想でいただけることが多くて嬉しいです



この前も載せた私のコラージュですが

{86C5E324-FDC0-42E6-8DFE-546203AC4D5F}

この中の

「自然体で心豊かな生活をする」


というのは、私の中でのテーマは


「シンプルに生きる」



ということだったんですが、


もちろんそんなことは誰にも伝えてなくて


このコラージュもまだ2人の方くらいしかお見せしていない時に…



なにもお伝えしていないお客様から



なんとこの本をお借りしました


{685E6A02-3951-4ED2-B5DD-3FE3592447CD}
 
しかも、このコラージュを作って1週間くらいのことだったので、


びっくり!!!


そのお客様とはよく本のお話をさせていただいていたので、


オススメの本を持ってきてくださったのでした


そして、お借りして読ませていただくと


私の知りたいことがいっぱいで、


確実に私の意識が変わり、


「自然体で心豊かに生きる」


という夢が少しずつ叶ってきています



小さいことかもしれませんが、


小さい一つひとつが大きな花になると思うので、


私にとっては大きな喜びでした



さてさて、


明日はまた新しい夢が叶うお手伝いが出来るので、楽しみです


皆様の幸せを祈ります



夢のコラージュ、またお店については


「メリメント」で検索してください♪