実は私◯◯なんです! | merriment-shopのブログ

merriment-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます。

ブログ冬眠中でございました

そろそろ春がやってきそうなので

ブログもぼちぼち書こうと思います

よろしくお願いします




2016年のmerrimentは昨年以上に

いろいろ楽しいイベントやWS、講座をやりたいと思っています


何故かって…?


だって、楽しいんだも~ん


なんちって



でも、楽しいが一番のパワーですよね


今年のmerrimentの定番イベントは


昨年末からスタートした


「可愛いコラージュで
ワクワク夢を叶えよう


です♡


これは私がずっとやりたかった講座で


やっと実現できた感じです


でも…


雑貨屋でどうやって夢を叶えるの?


しかも雑貨屋のオーナーが⁈


と不安に思われる方もいらっしゃるとおもいます(^_^;)



実は私…何年も前から…



ヒーラーなんです
(もちろんお隣のにこちゃんから受けました✨)



そして、
オラクルカードのリーディングのお勉強や引き寄せの法則にまつわるお勉強もいろいろしてきました。


そして、
代々クリスチャンのお家に生まれ、
(私は3代目♪)


当たり前のように生まれた時から神様の存在が共にありました。



そんなことで、


今のお家やお店も数々の奇跡をいただいて出来ました。



もちろんビジョンボードも作りました。


お店の時はこちら⇩⇩⇩

{6AEBD185-87A9-4D1B-8A28-0DAE27957725}
(この中にもいろんな秘密が⁉︎)



そして、いまの私のコラージュは
こちら

{0D20EC26-6001-4BF8-9425-236CE491D809}


こんな風にコラージュしていきます
(やっぱり可愛いと嬉しい)



という感じで、



とてもお値段もリーズナブルな講座ですが…


安心してください



ちゃんと叶いますよ


これまで受けた方からも
嬉しいご報告を聞いてます✨


とにかく楽しくワクワク♪が
モットーなので、


楽しくご参加いただくと嬉しいです


次回は3/15火曜日   10:30~です!



情報はFacebookに載せてますので


「メリメント」
で検索してみてください




皆様のお幸せを心から祈ります