スマホで自分のブログがどう見えてるのかチェックしようと思ってアクセスすると。

 

ぶよぶよのおなかとか、汚い歯とか、鼻の脂(?)の写真の広告。

 

気持ち悪いんですけど。

 

これしょっちゅう見ないといけないの?

 

困る。

 

衣食住関係とか趣味とか新刊書の広告なら歓迎なんだけど。

 

タイトルのせいかな。

 

正直に年齢を書いちゃったから、年寄りならこれでしょ、っていう広告になってるんだろうか。

 

ならば年齢詐称したいけど、一回入力したらもう変更できないみたい。

 

調べると月千円払えば広告出てこないみたい。

 

年1.2万円の日記買ったと思って払うか…?。

 

それともまだはじめたばかりだから別のブログを探すか…?。

 

ちょっと思案。あー鳥肌立つわ。