元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママは家族の太陽!
ママが笑顔で家族と過ごすことで
家族もハッピーでいられます♡
でも、自由に生きるって
罪悪感を感じますよね!
そんなママに、
いい意味で家族の為に
ワガママに生きるマインドを
発信しちゃうよ♡


【鹿児島/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターREE BAG/HEARTY BAG
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

 

私はずっと幸せを感じられずにモヤモヤしながら生きていました! 

最高の両親、大好きな旦那、可愛い娘、

優しい友達、幸せな環境にいるはずなのに、どこか満たされない、、、 

 

SNSの人と比較して、なんで私には何もないの?と落ち込む毎日。 

自身も、挫折を繰り返し、

夢だったCAになり一生懸命頑張って生きてるはずなのに、

私はまだダメ。

 

周りの人に比べたら努力ができないクソ人間だ。 

そんな思いで日々を過ごしていたら、

小田桐あさぎさんという起業家さんに出会い、考え方が激変!! 

 

 

みんなが誰かの光になれる! 短所こそ光!短所がなければむしろあなたじゃないよ!

長所と短所両方合わせて唯一無二なあなただよ✨

 最高すぎません?🥹 

 

 

 

あさぎさんを通して出会えたモヤザワ仲間との 気づきや

あさぎさん&かあいマインドをこちらでは発信していきます💌 

同じように悩んでる人はいるし、解決の鍵はアウトプットしかないです! 

私を信じてモヤザワをアウトプットする場にも使ってね😊

 

 

公式LINEで私のモヤザワを配信しています!

ブログではアーカイブとして残していきます♡ 

 

 

私がいる自分探しコミニティー仲間の

アウトプットが刺さったんだけど! 

みんなは人を見下したり、馬鹿にしちゃうことある?!

私はお恥ずかしながらあります😢 

 

 

プライドがチョモランマ級なのよ😭😭😭

 そうゆうのって回り回って

自分に制限かけちゃって

しんどくなることに繋がるよね!

って話だったんだけど! 

 

 

その人の例えだと、

マッチングアプリでの出会いって怪しいわ〜とか、

そんなアプリに頼るって意味わかんない、

ナチュラルに出会えるでしょ? 

みたいな考え方してると、

いざ自分が婚活したいなてなった時に、

マッチングアプリを使いづらい人になる的な! 

 

 

めっちゃ分かりみ深かったぁ😭😭 

私だと昔メルカリを馬鹿にしてた〜

 何で新品買わないの?

お金がない人が使うのかな?とかね! 

旦那がメルカリヘビーユーザーで、

何か買う時に決まって『メルカリ見た?』て言われるから、

いちいち貧乏クセェなぁ😫😫😫 と思っておりました🙇‍♀️ 

それを周りに伝えてると、

メルカリ使いたくても使えない状況に自分を追い込むんだよね!

 

 

 

人は鏡だからそんな風な価値観の人たちが集まってくるよね! 

それでもっと怖いのが、

嫉妬心からのモヤザワコースよ🙃🙃🙃

 

 

 あさぎさんの講座でもあるのが、

嫉妬って気持ちの正体なんだけど!

 嫉妬心の一つに、

自分がやってはいけないとか

勝手にブロックかけてることを

ナチュラルにやってる人に嫉妬して

モヤザワしちゃうってのがあるんだよね! 

 

 

まさにそれになるよね🥲🥲🥲 

だから人の批判をしちゃえばしちゃうほど、

自分の幸せへの選択肢が狭まってしまうよね〜って🥲🥲🥲 

 

 

ナチュラルに自分も素晴らしいし、

相手も素晴らしいねって思える自分になりたいよね❣️

 まずは、思うのはいいとして

周りに言わないようにするところから始めようかな☺️

 あとは何で嫌だと感じるのかなぁ?

とからやっぱり自分と向き合って

隠れた感情をクリアにしていくのが大事だよね😆♡

 

 

 

あさぎさんの本♡

考え方が変わった本↓

読んでみてくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
~お気軽にモヤザワを
アウトプットしてね♪~
♡公式アカウント♡
 
友だち追加

 

▷公式ラインID @096olukw

必ず@を入れて検索してください☺

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)
 
 
 
 
 
提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP