元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【福岡/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

令和3年4月から鹿児島市谷山にお引越しします♪
5月からレッスン開始予定です♡

 

 

こんばんは!

今宵もご覧きありがとうございます!

 

 

私が起業した時

普通の専業主婦だったので

自分の貯金を切り崩して

色々準備を始めました。


 


 

なので出費でセーブできるところは

セーブしたいと思いました。

 

 

なるべくお金をかけないで

情報収集したいなと思って

youtubeを見たりインスタで

コンサルされている方の

投稿を見て勉強しました。

 

 

すごく学ぶことたくさんありました!

 

 

でも、、、

 

 

無料で学んだ知識を、、、

 

 

どこまで自分のこととして

落とし込めてますかー?

 

 

自分なりに解釈してトライして、

自己流で約2年経ちましたが、

資格を取りながら

ワクワク描いていた未来とは

違う、、、

 

 

自己流=事故流

 

 



という事で、昨年12月からSNSのプロの

田畑ゆうこさんの愛され育成アカデミーで

お世話になっています。

 


田畑ゆうこさんブログ


 

金額は決して安価ではありませんでした!

 

 

でも、たくさん良い変化が起きています♡

 

 

それはまた後日ご紹介したいと思います☺

 

 

例えば、ブログの大事さだと、

“読まれるタイトルを付ける事が大事”

“自分が読んでほしいとしている人を設定して

その人に向けて書く”

 

 

などよく耳にしませんか?

 

 

なるほど~!!

 

 

よしっ!やってみよう!

 

 

。。

 

。。。

 

 

ん?

 

 

読まれるタイトルってなに?真顔

 

 

私の届けたい人って誰??真顔真顔

 

 



状態だったんです。

 

 

さらに自分のブログの改善点は何だろう?

 

 

囲み枠の設定は??

 

 

色々な“はてな”が湧いてきたんです。

 

 

無料講座はあくまでも一般的な事であって、

一人一人強み弱みもあるし、

戦略的なことも違うんです。

 

 

やっぱり大事なのは

“自分はどうなのか?”

を知る事だと思います。

 

 

そしてそれは成功している人に聞きましょう!

 

 

お金をかけてしっかりと勉強している事。

それは自分自身の強みになるんですニコニコ

 

 

自己投資で勉強したものがあればあるだけ

他のお教室にはない

オリジナルのポイントにもなり得ると

思うんです!

 

 

私の場合は、習い事教室を主宰しているので

他のお教室との差はなかなかつけられません。

 

 

でも、今の時代にかかせない

SNS戦略を学んでいるお教室!

資格取得後もフォローしますよ!

 

 

ってすごく大事な事だと思いませんか?

 

 

資格を取るだけとってもらって

後は自分で頑張ってね!って。

 

 

そこが苦労するのに、、、えーん

 

 

資格取得からSNSフォローまでする教室

ってすごく心強いと思いませんか?♡

 

 



私もどんどんとまではいけないですが、

少しずつ自己投資で勉強は続けたいと

考え方が変わりました☺︎

 

 

結構苦しい思いをした曽我部が

身をもってお伝えします。

 

 

自己流で頑張って成果が出ず

勝手に挫折する前に誰かに頼ってみましょう!

 

 

自己流は事故流!

 

 

あなたは悪くないんです。

 

 

少しやり方を変えるだけで

現状は変わりますよ☺

 

 

夢は諦めなければ叶う♡

 




▷4月から鹿児島市谷山にお引越し。

熊本・鹿児島でレッスン開始♡



▷5月3.4日熊本レッスン♡

5月5日は熊本でポーセラーツイベント

開催予定☺︎


  

~お気軽にメッセージください♪~

♡公式アカウント♡
 

友だち追加

 

▷公式ラインID 160ccglo

必ず@を入れて検索してください☺︎

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺︎


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


●自己紹介

●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
5月スタート生徒様募集中♡
 
春キャンペーン
4・5月中に入会された方に
お好きな転写紙1枚プレゼント
 
5月末までです!
習い事を始めるなら今ですよ☺︎
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
image
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP