自分が心から楽しい!って思えること、知ってる? | 作品作りをしながらゆるりと子育てを楽しむクリエイターセラピスト

作品作りをしながらゆるりと子育てを楽しむクリエイターセラピスト

子育て世代を中心に、何気ない日々を今より楽しくするお手伝いをしています♪︎
カメラマン兼ハンドメイド作家です。熊本県在住。

わたし、最近気付いた(思い出した?)んですが、
絵を描くことが大好きなんです。

めっちゃ下手くそよ(笑)
娘と同レベル。
(色塗りの丁寧さは娘が勝っていると思うwww)

それでも、絵を描いているときって
たのしーっ!!😆🎶
うきうきするー😚🌼
って心躍るの。


描きあげたあとは達成感で爽やか✨️
心がスッキリするというか。

実は子供の頃のわたしは、お絵描きばっかりしてたんだよね。
自由帳はいつでも持ってた!何冊も買って貰った。
ノートやプリントには常に落書きしてたし(笑)

絵を描くのがすき🎨🖌️✨️

って、ずっと忘れてて、
最近ある切っ掛けがあって思い出して
やってみたらめちゃ楽しいやん!!って思って(笑)

でも毎日忙しくて
自分の楽しいを満たしてあげるって難しいよね。。
そんな余裕ないわー!😫っていうか
自分が楽しめることって何!?🫠って人もいると思うんです。

そんな人は、もしかしたら、子供の頃にヒントがあるかも!

貴女が子供の頃好きだったことって何?
学生の頃何にハマってた?


ちょっとだけでも!とりあえず一回!
自分の過去にタイムスリップしてみて!⏰️
思い出してみたら、はっ!とすることがあるかもしれないよ💕

そんなんひとりじゃ難しいよー😵‍💫💦
って方は、ぜひ一緒に紐解いてみましょ🥰

気になったらLINEくださいませ♡



ーー*ーー*ーー*ーー*ーー
熊本でカメラマンとカラーセラピーしてます❣️
飾りすぎない、その時その場所での自然な表情や
ママのナチュラルな輝きを形に📸
コミュニケーションのもやもやや不安を癒す
おうちカラーセラピー🌈
今よりもっとわくわくな日常をお届けします🍀