★久米島より帰宅いたしました^^✨優しく柔らかなじかん✨★ | MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

【~生命美Space~メルフィーロ公式ブログ✳︎philo=愛】
✴︎担当…Miyuu
✴︎なるべく薬をすすめない薬剤師
✴︎元アスリートでもあり…
現在は
✴︎舞ひ踊るひとでもある…
Bodyのプロ美幸が
探究…提唱し導いてゆく
VenusEcstacyBodyとは?

《お知らせ》
4月は満席御礼🎉(受付close)
5月以降お待ちしております💓
いよいよ待ちに待った時代の到来✨
存分に遊び祈り舞ひ歌ふ✨
5月以降ご希望の方はお早めにご一報ください。
どうぞよろしくお願いいたします💗
VenusEcsatyBodyCharm∞session👑
星空日時はフォームをチェックください💓
https://ameblo.jp/merphilo/entry-12448184315.html



~人生は短いキラキラ快適すぎるHappyEcstacyBodyで
使命を遊び尽くすのだ🌍
虹
~



■■■■■■■■■■■■■■■
舞ふように...歌ふように生きる...キラキラ
~生命美space🏰🌙~
メルフィーロのコンセプト
“生命美”とは…キラキラ

宝石赤目にみえる
…調和した形による“美”

宝石赤目にみえない
…光(愛)として感じる“美”

どちらも含めています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:
溢れる美は愛そのもの…キラキラ
~生命美space🏰メルフィーロ~
~Body∞Ecstacyfeeling🔱Rebirth&Levelup∞キラキラ∞guide~

じぶん(愛)の純度高めつづけるよろこびを…
純度高きじぶんを表に現す(表現∞体現)極上のよろこびを…∞

生命の躍動を生きる…∞キラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:
★EcstacyBody
〜みずからの力をもって心地よさを生み出しつづけ
みずからの力をもって自らを満たし続けるカラダ


🏰優先ご案内レター∞登録フォーム🌙
🏰EcstacyBodyフィードバック☆一覧🌙


■■■■■■■■■■■■■■■



こんにちは✨
美幸ですおとめ座💓

ぶじ久米島にてすべて終え

帰宅いたしました。


もうすでに
次の奉舞へと向かっております^^✨


お話をありがたくいただきましたのが数ヶ月前

それ以来
ずっとずっと集中しておりました久米島✨✨

はじめて降り立つ琉球


実際
久米島に降り立ってみると


とても柔らかさと優しさを感じる軽やかな空気感でした✨




今回どうしてもさんかできなかった方々が
遠方より祈り合わせ
意識を向けてくださいました
ありがとうございました✨✨🌍💓


ぶじすべて終え帰宅いたしました✈️





願ってやまない大自然とともにおこなう
外での奉舞✨✨✨


すばらしすぎるロケーションでした✨✨




大地



波の音
鳥の声
木々のざわめき
チョウチョの羽ばたき

etc...


火のエレメントは欠かせません💗
美幸の全細胞がわっくわくと躍動します笑
(今の時代なかなか火を焚けるところはありませんから
本当に貴重な場でした✨感謝)






そして想像しきれないほどすべて計算しつくされた
David氏による衣装✨✨✨メイク・音源すべて
(空が真っ暗になる前と後で衣装がかわります✨)

なかなかお見せできない
DavidMartinezs氏によるメイク姿^^
(David氏はネバーエンディングストーリーや猿の惑星など
数えきれないほどのキャラクターデザインをしている知る人ぞ知るお方💓)





ご縁ある方々が集ひ
大自然とともに全員で奏でる時空間✨✨


すべてが調和しておりました✨✨

終わったあと
すこし動画を拝見させていただきましたら、

はじまる前には静かだった波が
儀式∞神波thyがはじまりましたら
どんどん激しい音を奏でていらっしゃいました🌊💗笑

風ももちろんご一緒に^^


令和の時代はじまる直前のこのタイミング✨✨


毎回毎回
最初で最後の儀式✨✨


美しき世界をともにつくりあげてゆく🌍

いまこの瞬間の生命の躍動に集中するじかん✨✨✨


✨✨感謝✨✨∞


2019.4.19満月🌕久米島✨儀式






お声をかけてくださいました
シャーマンDavidMartinez氏に
改めて感謝申し上げます✨✨🌍✨✨✨






★写真が届きましたらまた改めて
シェアできるものはシェアさせていただきます🐚💗💕💕


久米島を終えすぐにつぎへとむかっています✨



5月後半には相模大野にて
2曲ほど舞わせていただきます

6月には久米島とはまた異なる
離島に出向かせていただきます


久米島を皮切りに
さらに加速してゆくだろうと
感じおりましたが


いよいよ超加速時代の到来です

もちろんひとりひとり
時間感覚というものは異なると
思いますので

あくまでも個人的感覚に
すぎませんが^^

いよいよ
待ちに待った時代が到来です🌍


もうすぐ5月
令和の時代が始まりますね✨


さ〜〜て

さらにさらに
脱皮してゆきましょかねラブラブ


🌍虹




ご自身が望む世界を
誰とクリエイトしてゆきたいか


誰と同じ時空間を共に過ごしてゆくか???


さ〜〜
自由自在に選んでいいのです♪照れ


自分で自由自在に
クリエイトしてゆきまっしょ♪ラブラブ


身も心も軽やかに♪軽やかに♪


美幸おとめ座💓







いいね♪ポチッ
とってもしたですがw待ってま~すおとめ座🌙💓






キラキラ感じる力キラキラ
感じる力を高めよう〜〜!!!
っといっても・・・
感じるって何を???

まずは『心地よさ』を感じる力を高めることがおすすめyo💓
https://ameblo.jp/merphilo/entry-12449538466.html




《お知らせ》
VenusEcsatyBodyCharm∞session👑
🌹担当∞美幸

5月以降承ります✨
5月より新元号となります。
ご希望の方はお早めにフォームより御一報ください。
いつも日時調整ご協力をいただきまして
ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。

🌙5月港区🏰日時調整中です
ご希望の際は、フォームよりご一報ください^^
https://ameblo.jp/merphilo/entry-12448184315.html




《お知らせ》
虹movementクラス開講
舞を教えて欲しいとのご依頼を
いただいてから怒涛の日々すぎまして
なかなか開催できないままおりましたが
近々movementクラス開催しようと思っています
前日や当日にアップすることも多いと思います。
タイミング合う方たちと集う
というくらい軽いものになると思います
タイミング合いましたら
気軽に遊びにいらしてください💓
ダイレクトに情報をご希望の方は
優先ご案内レター🌙にご登録を照れ



カラダと共に心地よく楽しんでいるだけで
想像を超える面白い人生が展開してゆく・・・







🏰フィードバック(おひとり1ページ)🌙
🏰フィードバック☆一覧🌙



🏰舞関連はインスタグラムへキラキラ
videos🎥
(フェイスブックには今は連動させておりません💓)


(インプロビゼーション∞movement)
https://www.instagram.com/p/BuD7kxUF9A3/






宝石赤奉舞
2018.7リトアニア🇱🇹
2018.10神波ssion
2018.12神波thy


宝石赤奉舞予定
2019.5月
(5/26) 相模大野にて(詳細は後ほど)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
純度高きよりピュアな自分の周波数の先取りを♪🌍💗
最高最幸な現実が勝手に展開してゆく✨

本当のじぶんを生きやすくしてくれるカラダへ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


★EcstacyBody
〜みずからの力をもって心地よさを生み出しつづけ
みずからの力をもって自らを満たし続けるカラダ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〜newBodyJourney🌈〜

新しいカラダ
新しい感覚と共に
どんなときも一瞬で再出発が可能です

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




すべてはるみきる…だねきる…ことからはじまる

✴︎しなやかに凛と颯爽と天地結べるような
カラダは、緩むこと…委ねることに
慣れているカラダをとりもどしたあとに
いとも簡単にできることです。
逆にゆるみのない状態で、
無理やり天地を結んでいる状態は
硬直をうみだしてゆくでしょう。
エネルギーの流れがとまるということです。
流して流して流してゆくのです。


✴︎緩むこと…委ねることができるように
なればなるほどに
美(愛)は内から溢れてきます。
温泉のように
源泉から無限に溢れてくるのです。
一生ものです。

✴︎硬直することがわるいことではありません。
すぐに緩むことができるカラダ
をとりもどせばいいだけです。
それは一生もののカラダです。

✴︎EcstacyBody
緩むこと委ねることに慣れている
とてもハッピーなカラダのことを
EcstacyBodyと名付けました。
〜みずからの力をもって心地よさを生み出しつづけ
みずからの力をもって自らを満たし続けるカラダ〜

なにもしなくても気持ちよくてしかたないBodyです。
究極は赤ちゃんのようなBody。
でも⁇赤ちゃんは立てませんが
立てるようになった今、
赤ちゃんのような状態を
とり戻してゆくということは
赤ちゃんの状態にもどるのではなく
赤ちゃんのとき以上にハッピーな大人で
存在するということです。
一歩歩くたびに…ひと呼吸するたびに
心地よくて仕方ないBodyです。
究極は動かなくても心地よさを内側で自ら
うみだせるBodyです。
~それが私たち人間にとって本来の状態です~
というご提案のひとつです。

✴︎爆笑筋(笑)を活性化することがポイントです


ひとりひとりことなる宇宙を生きています。
じぶんの宇宙に採用してみたい方はぜひ
採用してみてください。
目の前に展開する現実の世界が…
観える世界の彩りが…
内なるじぶんの感覚という宝物が…
外界と内界に
どのような変化が起きてゆくか
ぞんぶんにお楽しみください…虹



■以下ひとつでもご興味ある方は
VenusEcstacyBodysession🔱存分にお楽しみください♪

………………………
★じぶんの本来のBody(Face)をとり戻す
★エネルギーが満ち満ちているカラダ(エネルギー漏れしないカラダ)
★自分の肉体の力を復活・レベルアップ・蘇らせたい方
★思考を休める(止める)ことに慣れ、感覚の精度を上げ続けること。
★すべてが心地よさで満たされ、身も心もゆるみ(委ね)きる体験をしてみたい。(緩めばゆるみほどより美しき姿が表に現れてきます)
★本来のBodyをとり戻すだけでなくバージョンアップし続け
じぶん史上最高最幸Bodyを体現…体験してみたい
★本来の高きセルフイメージをとり戻す&自由自在に再構築する(基本的にわたしたち人間はセルフイメージを下げすぎています)
★唯一無二のじぶんの内なる美をこの世に立ち現す
★思いっきり踊り歌える肉体になってみたい(美しく踊り歌えるカラダになるということは、本来のあなたの姿を取り戻してゆくこととイコールです。すなわち、本来のじぶんの姿を取り戻してゆくほどに、歌ひ踊れるカラダにおのずとなってゆきます。本当のじぶんを全身で表現する喜びを味わい尽くす。)
★じぶん史上最高最幸Body(人生)を更新し続けてゆく人生
★愛を全身で体現していく生き方
★神聖なるs∞e∞xを体験できる心身へとバージョンアップしたい
★じぶんのミッションを生きること
★今以上にハイパフォーマンス可能な肉体へバージョンアップしたい(アスリート・ダンサー・シンガーなどアーティスト・武術家etc)
★快適すぎるハッピーBodyで使命を遊びきる人生
★じぶんのBodyを大好きになる
★じぶんのBodyともっともっと仲良くなる
★Bodyは宇宙そのものであり、じぶんの最強最高パートナーであることを実感しながら生きる
★もっともっと地球を楽しみ尽くせる自由自在なBodyへ
★幸せという感覚…より自由な感覚の先取り
★自由度を無限に高め続けること
★ダイエットの必要ない燃費よきBodyへとレベルアップ
★痩せるだけではなく(本来の状態よりも痩せすぎている方は→ふっくらしてゆくだけではなく)、生き生きと活性化した生命力溢れたBody
★冷えのないあたたかBody
★赤ちゃんのような笑顔溢れる《無敵Face》をとり戻す
★女性としてのじぶんを受け入れ最幸に楽しむ生き方
★人前に出るおそれを喜びに転換させ表舞台で活躍してゆくこと
★本当のじぶんの声を出せるようになってみたい
★笑い溢れる人生
★最高に心地よい幸せBodyで地球を楽しむ人生
★Bodyワーカーとしてさらにレベルアップし続けてゆくこと
(BodyのプロはじぶんのBodyをメンテナンスすることがしごとのひとつ♪)
★使命を生きるために最適なじぶん本来のBody(Face)をとり戻し
快適最幸Bodyで使命(全細胞が喜びで躍動すること)を生きてゆくこと
★自由自在に舞ひ踊れるようになってみたい
★歌をきもちよく歌えるようになってみたい
★プロフェッショナルに歌を自由に歌う人生を謳歌してゆきたい
★一流Bodyに興味あるor一流Bodyを目指してみたい
etc…







私たちの肉体(宇宙)は
上限なくレベルアップし続けます⤴︎∞

自分の可能性を目の当たりに✨

躍動する喜びの体験を
どうぞお楽しみください


*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
EcstacyBodyのさらに先にゆくと
VenusEcstacyBody✨が現れてきます
とてつもなく美しいです🌙
*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌙まずは3ヶ月
ご自身のボディーを優しく…優しくしてあげて…
もっともっと仲良しに…

3ヶ月後には
じぶんの可能性に
wakuwakuukiukiすることでしょう…




美幸自身もみなさまとご一緒に
純粋なじぶん以外のぶぶんを
削ぎ落とし続けてまいります^^
純度高きじぶんをとり戻し続けること
そしてその純粋なじぶんを体現(表に現す)してゆくこと
ご一緒に楽しみましょう~♪♪
どうぞよろしくお願いします✨



{9F865374-89A5-4018-908A-DDAB0F9C29C0:01}



miyuki∞美幸おとめ座 プロフィール

✴︎VenusEcstacyCharmArtist
✴︎歌ひ舞ひおどるひと
✴︎くすりをすすめないPharmacist



宮城県うまれ
杜の都仙台育ち。
東京目黒区在住。

明治薬科大学卒
(pharmacistとして10年以上医療の
現場で活躍していたが、いまだかつて
薬剤師と思われたことなし…w)



アスリート気質
(学生時代は硬式テニスにてトッププレイヤーとしての経験をもつ。
インターハイ他全国大会多数出場)
ダッシュ力がハンパないというだけで
ふだんはのんびりこっこ🐥


10年以上前マクロビオティックを学びはじめ
薬剤師時代教えていた時期あり

趣味は…爆笑。

モットー…人生はギャグであるw

特技は…爆笑筋の活性化(笑)
ひとりひとりの唯一無二の魅力をみつけだしうっとりすること。

じぶんの素敵なところ…な〜んでも楽しんじゃうところ♪

大好きなこと…ドライブ(助手席専門。ペーパーゴールドドライバーw。
究極の方向音痴のため世のみなさまのために運転は封印w

突如あてもなく果てしなくのドライブがとてつもなくwakuwakuukiuki。

《ボディーワーカー的プロフィール》
幼き頃より
人間の内に秘められている
唯一無二の美(光・愛)を感じとる目をもち、
ひとりひとり異なるその個性美を内界から外界へと
お話しながら引き出してゆく(つなぐ)
ことを趣味とし、幼少期を過ごす
(その特徴を持ち合わせている
ことを自覚できたのは30歳すぎてから)
…つづくキラキラ

《舞ひ踊るひと的プロフィール》
35歳をゆうに越えた頃…封印がほどけ
舞ひ踊りはじめる。異色の舞ひ手。
(封印がほどけるまでの長い長い期間
表現を閉ざし続け苦しい苦しい日々を送る)

…つづくキラキラ

各プロフィール続きはこちら♪
>>宝石赤miyuki∞プロフィールキラキラ




宝石赤コンセプト・ご提案内容・menuなど
すべてメルフィーロオリジナルのものです。

どこかから受け継いでお伝えしている
というものではないため、ほかを探しても
まったく同じものというものはありませんこと
一応お伝えさせていただきます✨
もちろん似たような情報はあるかもしれませんが^^
似ているようでまったくことなる可能性が多いです。
ご了承ください✨

既存のものにあてはまらないため
文章を読んでもわかりませんでした
とおっしゃる方が多く
みなさま直感直観でいらっしゃいます。
一度お受けいただくと
少しづつ深みを垣間見てゆくようになります✨
(どんなことも一瞬で全て理解できることはないです。
相当深掘りし続けている内容ですのでご自身がのぞむところまで
お好きなだけお楽しみいただけます✨)
文章は、思考ではなく感覚的に
ご参考という軽さでご覧いただけましたら幸いです。


★心地よさEcstacyfeelingについて…
~生命美Space~メルフィーロは
Ecstacyfeeling(幸…心地よさ)を
高め続けてゆくスペースです

まだまだ世では知られていないようですが、
Ecstacyfeelingは無限に高まり続けてゆくfeelingです。
心地よさレベルを高め続けてゆくことが鍵になります☆
❌心地よさを感じましょう〜♪ではなく
⭕️心地よさを感じる力を高め続けてゆきましょう〜♪
であることがポイント✨
この二つは雲泥の差です♪
日常にお戻りになってからも
ご自身で磨き続けていただけますよう
お伝えさせていただきます✨


さまざまあるfeelingの中で
なぜこのfeelingに着目しているのか……⁈

体感していただければわかります星空💓

〜あらゆるfeelingは同じだけ尊く
どれがいいわるいではありません
本人が感じたいように感じているだけの世界キラキラ


★ご参考記事
『Ecstacyfeelingの可能性』

まだまだ文章化仕切れていませんが
Ecstacyfeelingの無限の可能性を
ほんの少しでも垣間見ていただけますように…💓
ご自身で体験しない限りわからない
feelingの世界です^^
体験にこそエネルギーを注ぐ時代✨
feelingを言葉に落とすことほど
難しいことはありませんが
少しでも伝わりますよう努めております✨💓


フィードバックもご参考ください♪
🏰フィードバック☆一覧🌙





🏰心地よさEcstacy feeling…
メルフィーロでお伝えしている
Ecstacyとは…
いわゆる快楽とはまったく別次元の感覚です
もっともっと深い感覚。

ここでいっている心地よさというfeelingは
たいていの大人の皆様は
封印しています
(リラクゼーションどころの話ではない心地よさです。
こればかりは体験のみの世界です。
本を読んでもわかりません。)
このEcsatcyfeelingの復活には
人の手を借りるのがとてつもなく早いです。
一度ある程度復活しましたら
あとはじぶんの力でレベルアップしてゆく
ことも可能です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:
~心地よさ~
Ecstacyフィーリングは

~魔法のフィーリング~

あまり世では知られていないようですが
このフィーリングは
無限に高まり続けてゆく…

これはご提供し続けてきて
みえてきたことのひとつ


高まるほどに
体も心も本来のゆるみ(弾力)
をとり戻しやすくなり

可能性が開きやすいカラダへと進化し続け
あらゆる扉は開きやすくなり


唯一無二のじぶんの魅力が
いとも簡単に溢れ✨


いつの間にか
使命の道へと入ってゆく…✨


素のじぶん~美(愛)
に直結しているフィーリング…


多くの方が気づきだしている通り
ボディーは入り口でありキーである

自らの中にすでに“ある”
このフィーリングを蘇らせ
高め続けてゆくことをご提案します

~生命美Space~メルフィーロ

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*




★メルフィーロのsessionについて…

メルフィーロにて使っているsessionという言葉は
ジャムセッションと同じニュアンスで使っています。
あらゆるsessionはアーティスティックなもの✨
と捉えています
歌ふように話し…《フリートークsession》
舞ふように触れる…《ボディーsession》


自分という唯一無二の個性を奏でるということ…∞✨
今以上に
さらにさらに純粋な自分へと加速し
その純度高き自分の音を奏でるという
この上なきよろこびのご提案✨
それは遊び∞祈りそのものである

純度高き自分の音を奏でるということは
愛を内なる源泉から外界にはなつということ✨
全細胞がよろこびで躍動する感覚✨

美幸自身にとりまして
トークsessionもボディーsessionも
舞ひ踊ることも…歌ふことも… 爆笑も(笑)
全て同じこと✨という感覚です
お越し下さる皆様とともに
歌ふようにお話をし
舞ふようにお触れしている...
そのようなsessionタイムです
(カラダに刻みこまれている觀念egoパターン
をバイバイするほどに、本当の自分のリズム・音を奏ではじめます
それはそれは最高最幸にEcstacy✨極上の感覚✨
かしこまることなくアートとして
認識した時、簡単に観念は解けてゆくのです✨
どれだけ改まらないか?が鍵…なのかもしれません笑。
何やら立ったまま話すこともとても多いようですw)


日常がアートそのものへ
自己表現そのものとなるようなカラダを
取り戻してゆくほどに、
おのずと日常の中で
自分以外の部分(鎧・仮面)はいつの間にかはずれ
より純粋なあなたという唯一無二の存在が
この世に立ち現れてきます✨
それはそれは喜びで全細胞が震える
体験をしてゆくでしょう✨
お触れすることで体は本来の緩み(=弾力)
を取り戻してゆきますが
お触れしている瞬間だけではなく
日常にお戻りになった後に
心地よさを感じる力が増している
newBodyにて心地よく日常を
送っているだけで緩み、
本来の弾力を取り戻しやすいようなカラダへと
ベクトルを向けておかえりいただきます✨
そのため
session後にこそご自身の力で
レベルアップしてゆくのです✨
(リバウンドするどころか
レベルアップしてゆくニュアンスで
ご提供させていただいております。
それこそ、
このsessionがパワフルであることの
秘密の一つ♪笑)

自分に全ての力があるということを
実感しそして体現できるようになってゆきます✨
自分に力を取り戻し続けてゆくことと
体現を一致させてゆくことほど
美しきことはないようです✨
(一人一人ペースは異なります。
それは個性として楽しむところ✨
早ければいいというものではなく
ベストなことしか起きてゆかない
とうところを信じる力が湧いてくるでしょう✨)

メルフィーロという生命美Spaceは
本来の自分を取り戻すだけではなく
それに加えて
自分史上最高最幸の自分へと
バージョンアップしてゆく領域が得意です✨
ご自身が望むところまで…⤴︎∞
身をもった可能性の実感を
楽しんでいただけましたら嬉しく思います✨

美幸💓



★フリートークsessionについて…
〜歌ふように話す〜

キャリアは40年ほど。
物心ついた頃から無意識に行っていたことの一つ。
(このトークが発動するのは
だれかれ構わずではなく…
ご本人の本質より望まれた時のみである。
相手の本質が受け取る準備ができていない時は口から言葉が出てこない)

話しているだけで
観念はいつの間にか緩まりほどかれてゆき
本質の輝き(美・愛)がキラキラと
この世に立ち現れる。(幼なき美幸は人が本来の力を取り戻した瞬間にはなつこのキラキラ✨が大好きで幸せすぎてこの時間が大好きだったのです^^)
ただ笑って話しているだけで
いつの間にか封印が解けてゆくことは日常茶飯事。
話しているだけで思考が整理されてゆき
自己肯定感…自己信頼感が増し
未来へのワクワクが溢れてくる自分になってゆく
と定評がある。
何か特別なことをしているのではなく
勝手にそうなってゆく…という感覚である。
在り方が全て。
トーク内容はあらかじめ決めていることはなく
その場でベストなものが
展開されてゆくためひとりひとりことなる。

幼き美幸にとりまして当たり前すぎたため
日常茶飯事であり、末っ子ではあるが
家族全員にまで^^
「美幸と話していると達観できるから
気持ちが楽になるわ〜ありがとう」
と、幼少時から母親よりお伝えいただく。
(という母もかなり達観な人ではあるが笑)
本当に自覚し始めたのは30代になってから。
(ある人より、誰でもできるわけではないのよ!
と客観的にお伝えいただくことによる)



★ボディーsessionについて…《個室のみ可》
〜舞ふようにお触れする〜

(ティー・ラウンジsessionは
トークのみになります。)

美幸の“触れる”才能を引き出すきっかけは
究極のボディーアプローチ『トレガーアプローチ®』にて
~触れる~を徹底的に学んだことによる。
~触れる~の先の内容は独自のものとなります✨
ご提供している中であまりにもキラキラと輝きを増し
みるみる必要のない肉が削ぎ落とされてゆき
ナイスボディーへと変貌してゆくだけでなく
使命の道へといつの間にかスムーズに入ってゆく
皆様の姿を拝見し、
無意識に独自のことを提供していることに気づきだし
逆分析をし始めること数年。
Baby→Ecsatcy→Venusと体系化することに成功。
今もなお、常にバージョンアップし続けている。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
~可能性✨が開き続けるボディーへ~~
~全細胞に生命の息吹を呼び覚ます~
ひとりひとり唯一無二の内なる美を
この世へ立ち現す不思議な手
キラキラ
だれもがみるみる年齢不詳へ…

触れるものすべてを黄金へ…
ダイアモンドのようにキラキラに…



幼い頃女性らしい手にあこがれ
指先がまるいこの手がきらいでした笑。
いまになってわかります。
触れるのには最適なとても器用な手。
ピアノを10年以上やっていましたが
まったく大きくならずw
相変わらずとてもとても小さい手ですが
session中は大きくなっている⁈ようです笑

祓い清める力がある手だと自覚しています。
ひとにはやれるのです。じぶんには???笑
受けていらっしゃるみなさまがひそ〜かにうらやましい⁈♪♪笑

この手はなんなんですか⁈
と驚かれることが多いこのお手て

もともともってうまれてきた素質を
長い時間をかけて何年も何年も
訓練し続けることで
いまの美幸の~触れる~があります

リラクゼーションという言葉では
表しきれないもの
凝縮されているタッチ

当たり前のことですが♪
肉体を使うということは
使いこなせるようになるまでには
時間がかかりますので
膨大な時間を費やさせていただきました

だからこそまたおもしろい…
引き寄せとは別次元のお話

2018年まだまだレベルをあげてゆくと
決めています
使命を忘れないままうまれ
40年かけてきたものです

がんばってなんとかする時代は終わりました。
いよいよ幕開け✨
この素晴らしき激動の時代…
すいすい波乗り楽しんでゆきましょう〜♪♪

楽しく美しき人生を本気で謳歌する…✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



キラキラ《Bodyによる表現(体現)》のすばらしさは
じぶんへの福はもちろんのこと
《周りのひと・もの・場》への
お福分けレベルもが上がり続けてゆくこと。
幸がじぶんだけにとどまらない。
じぶんのためが、そのままひとのためになる。
それは大きな大きなポイントである…と
メルフィーロでは捉えている






Bodyのメンテナンス&バージョンアップには
~爆笑筋の活性化がkey⁈笑
(by 爆笑大魔王miyukiおとめ座




《新生∞神聖リーダーのみなさまへ》
人前に立つことが多い方や
影響力が強い方
美幸のように舞台に立つことが多い方
リーダーのみなさまは
“内なる愛の領域”と“肉体という表現”
の一致はとても重要になってゆく時代。
いよいよ2019いそぎ。
Bodyメンテナンスは生きている以上
欠かせませんが
リーダーのかたは
メンテナンスだけではなくさらに先へ
バージョンアップがオススメ♪

🏰ここでいっているリーダーとは
いままのでの時代のような上下の
リーダーではありません。
これからはじまる新しい時代
まだ未知なる世界を果敢に
愛の世界をクリエイトしてゆくことを
決めている方々。
受け身側ではなく発信側にまわっている方。
本当の内なるじぶんを体現して“在る”
ことを通して内なる愛の世界を
この世に分かち合ってゆくことを
決めている方。
地球にうまれてきた使命を楽しんでいるみなさまのこと✨

ただただ愛を体現し“在る”…
それだけで大きな使命のひとつ。
大きな活動をしている方も
いらっしゃいますが
大きい小さいは関係ありません。
究極はどう在るか…それだけなのでしょう。
そしてその“在る”の状態で
クリエイト・表現してゆくのです…✨



天地をゆるりとしなやかに結べるカラダへと
バージョンアップできたとき
じぶんがうみだす時空間に
どのような変化が起きてゆくか…
リーダーのみなさま
ゆらりとしなやかに天地結べるカラダを
しっかりクリエイトしてゆくことオススメです✨
ご自身の使命がスピーディーにしなやかに
進んでゆくでしょうと思います^^
(天地むすぶBodyラインをクリエイト
してゆき太くしてゆきますが
そのためにはまずはBodyが緩むこと委ねることに
慣れていることが最低限必要になってきます。
人間本来の姿です✨
(【Baby】の段階)
緩み委ねることをスムーズに加速
させるものが心地よさEcstacyfeeling
を感じる力を高め続けることです。
こればかりは自分以外の誰も
かわりにできない領域。
feelingという最高最幸の宝物です。
(心地よさEcstacyfeelingを
魔法のfeelingと呼んでいる意味は
ここにあります。セッションをご提供
させいただく中でみえてきた真実です。
ここには書ききれないほど
すべてが連動しております。)
人間のカラダを使いこなすこと
いまいち苦手なのよね〜という方
はどうぞお越しください^^
たいてい思い込みの場合がほとんど♪
ちょちょいと
天地結ぶ感覚を取り戻していただきます✨
(兎にも角にも♪
まずはとことん緩むことが必要です。
天地むすべるようになるのはそのあと
あっさりとできるようになります。)

使命をわすれているかたで
メルフィーロにご縁を感じる
というかたも大歓迎です。
新しい世界を美しき世界を
愛に満ちた世界をクリエイト✨
そのために
愛を体現してゆく天地結ぶBodyの状態は
大きなサポーターとなってくださるでしょう💗
先見の目をおもちのみなさま
Bodyへのアプローチ少しでもはやく
着手することをオススメいたします。
10年前よりははやいですが
一瞬ではむずかしい領域だからこそ
はやめに着手しますようメッセージし続けております。
(引き寄せとはまた異なる領域だからです)
特に表舞台に立たれていらっしゃる
リーダーのみなさまにとってこれから
ますますBodyの状態は重要になってゆくでしょう✨
ボディーの在り方がそのままメッセージとなってゆきます。
メンテナンスの先へゆくことをご提案いたします✨




本来の高きセルフイメージへと
Bodyレベルからとりもどしてゆく時代✨
凛と…軽やかに…颯爽と✨✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

~削ぎ落とすほどに現れてくる生命美✨~

~削ぎ落とすほどに溢れてくる笑顔✨~

それは光とも愛ともいえる

素のじぶん以外のぶぶん(egoパターン)が
心地よさ...楽しさ…の中で
削ぎ落とされててゆくほどに

みるみる現れてくる
女性のBodyフォルムは
“愛の象徴”そのもの

それは
周りを明るく照らしてゆくだろう…✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

{7AAFD6BA-D509-4CD2-8D13-9F117A928D98:01}



~生命美Space~
メルフィーロ🏰🌙
~舞ふように歌ふように生きる~

天と地を結び
凛としなやかにゆらぎ立つ…

Bodyがあるかぎり
egoがなくなることはなかろうが♪

解放し続けるか…
なんにもしないか…
そこが大きなわかれ道

ひとりひとり自由
ただの選択…♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.

ひとりひとり
肚の底から
人生を楽しむことこそが
愛の表現そのもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.



ありがとう✨